ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受けっぽくない受けの漫画はありませんか?

匿名

17/04/10 14:19

回答数:12

受けの性格が受けっぽくない話を探しています。攻めの性格は普通に攻めがいいです。
ちなみに、雨隠ギドさんの「悪人を泣かせる方法」や、日高ショーコさんの「嵐のあと」のような2人が好きです。
よろしくお願いします。

回答一覧

12. No Title

最近発売されたものだと
七ノ日先生の「しあわせごはん-槇と花澤-」の槇くんが男前な受けでした。

11. No Title

神楽坂はん子さん「吸殻の寝床」

10. No Title

神田猫先生の『ぷちっとはじけた、』はいかがでしょう?

9. No Title

*男やもめも花は咲く/ ゆくえ萌葱
おじさんサラリーマンが牛丼屋のバイト君に絆されて…

*海と二人の塩分濃度/ ウノハナ
海の家の店主のことをずーっと思い続けてる攻

「嵐のあと」は既読だったので雰囲気近いかなと思ったものを紹介させて頂きました
気に入って頂けると嬉しいです^_^

8. 受けっぽくない受けならコレ!!

初めまして、こんにちは。
受けっぽくない受けのBL漫画をお探しなら
・直野儚羅先生「ストロベリー・コンバット 」
がオススメです。元傭兵だけの事あって男らしさは人一倍ある受けっぽくない受けだと思います。
もしよければ是非読んで見てください♪♪

0

7. No Title

みちのくアタミ先生『真夜中ラブアライアンス』
こちらに収録されている作品はカップルが3組でてくるのですが、その中の
「ピンナップ・ボーイ」のカップルは、ゲイ嫌いのノンケ攻め×下着フェチ受けという
なかなか特殊な二人で、先の読めない展開にワクワクしました!

みちのく先生ワールド全開で、主にドゥルンドゥルンです♪

6. No Title

好みに挙げられた作品とはちょっと違う雰囲気かもしれませんが、

「僕のハイスペック彼氏様」よつあし先生

などはいかがでしょうか?
まさに受けっぽくない受けですが、作品自体がギャグベースなので楽しんで読みたいときにおすすめです!

5. No Title

・天禅桃子先生 「花ヶ谷営業所のカレ」(部下x上司のリーマンもの)
・鮫沢伐先生 「群青に染まる」(高校生x先生の学園もの)
・桜城やや先生 「秘めごとあそび 全3巻」(医者x駄菓子屋店主)
・腰乃先生 「あっちとこっち」 (高校生xリーマン)
・吉尾アキラ先生 「いじわるしないで」(後輩x先輩の社会人もの)
・芽玖いろは先生 「蛇喰い鳥」 (大学生x大学職員)

 トピ主様が挙げてる作品、どことなく受けが飄々としたタイプのように見受けられるので、そういう感じのを選んでみました。レビューなどでご確認をお願いします。

4. No Title

三好ひろみさん
「悪漢コンプリート!」
「僕の頑固オヤジ」

筋肉がお好きでしたら。
絵の確認お願いします。

3. No Title

 わたなべあじあさんの「メノちゃんは喘がない」、メノちゃん男前です。
 喘ぐのは攻め男くんです。
 女々しい攻めかと思いますが、そこは男前受けでカバーしているかと。

2. No Title

「是」(志水ゆきさん)の守夜×隆成

1. No Title

「俺が上なら考えてやる」と言った10秒後(推定)にひっくり返されて押し倒され、そのまま美味しくいただかれてしまう受けはいかがですか?
里つばめさん「DOGS」の受け、矢島さん。顔、強面気味平均、中身、単細胞でザ・男な警察官。ただ、攻めがちょっと普通じゃない。執着系ハイスペックジャイアンです(笑)。

あと、ZAKKさん「CANIS」シリーズの、Dear Mr. RainとDear Hatterの受け沓名さんも、およそ受けっぽくない受けです。腕もプライドもある職人さんで、女性にもモテるけど仕事に恋してるタイプの人。でも、受けるとなるとたいへん潔く男らしく受けてました(成功しなかったみたいですが)。こちらの攻めは賢い忠犬、でもまだ子供、といったタイプです。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP