ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



変身ヒーロー受け

匿名

17/04/24 01:14

回答数:9

ファンタジーでもスーツアクターでもいいです。
コミック、小説問わず探しています。
自力では見つけられなかったので、お心当たりのある姐様方ぜひ教えてください。

回答一覧

9. ちょっと変化球かも

小説「まじかる漢の娘」 栗城偲先生 はどうでしょうか?
あ、しまった ヒーロー受け じゃなくて、悪役受け で
変身ヒーローというか女の子戦隊もののピンク役が攻め です。
ここまで書いただけで思い出し笑いしてしまう。
一部 触手ちゃんが出てきます。
コメディでもよかったらチェックしてみてください、本当に面白かったです。
求めてるものと違ってたらごめんなさい・・

8. No Title

立野真琴さん HERO・HEEL-英雄と悪漢-
スーツアクター同士、複数カプの話です。

7. No Title

ミナモトカズキ先生の『正義の味方の恋愛事情』が、
攻め受けともに戦隊ヒーローのスーツアクターのお話です。
肉体派BLに収録されていた筋肉もりもりな作品なので、お好みに合うようでしたら是非!

6. No Title

CDは聴かれますか?
もしCDでも大丈夫なら♡

【魔法☆中年 おじまじょ5 ~結成!おじまじょ5~】

ちるちるで検索して内容確認してくださいね。
詳しくあらすじとネタバレを書くと全く楽しめなくなるので!!

5. No Title

せよし海苔さん ぼくのトラウマレッド
スーツアクターではないけれど変身ヒーロー要素が強めです。
(レッド攻め×ブルー受けでイメージと違ったらスルーしてください)

4. No Title

>>2
匿名2番さまありがとうございます。
ちるちるで検索してみましたが、なかなかに濃い内容のようですね!
勇気を出して読んでみようと思います!

3. No Title

>>1
匿名1番さまありがとうございます。
「夢中になっちまえ!」は未読なので読んでみたいと思います。



質問文に書いておらず申し訳ないのですが、できればエロな展開があると嬉しいです!

2. No Title

『金髪は紳士がお好き』よつあし先生
この作品に収録されている
「ユアマイヒーロー」というお話がヒーロー受けです。詳しくいうと、特撮のスーツアクターをしていた受けです。

お話が特殊なので、レビューをチラリと確認してから本編に臨むことをおすすめします!

1. No Title

内田カヲル 夢中になっちまえ!
蒼宮カラ おこさまスター

ともにコミック、スーツアクター受けです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP