ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルがしりたいです

パルミ

17/04/25 13:44

回答数:2

昔電子コミックで読んだアンソロの中の一つだと思います。
田舎から上京してきた大学生で都会の輝かしさに気後れしている受けです。
偶然隣の席に座った都会風のオシャレ攻が持っていたゆるきゃらのグッズがきっかけで仲良くなるんですが
訛りが直せない受けは風邪を引いていてしゃべれないと嘘をついて攻のまえでは話せずそのまま攻と仲良くなっていくのですがある日同じ田舎から出てきた友達と会っているときに攻にうっかりしゃべっているところを見られて部屋に連れていかれしゃべらないと犯す?みたいなことを言われるというような話なんですが
多分コミックにはなっていないと思いますが知っている方いますでしょうか?
長文になりすみません。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!めごいひとで合ってました!お陰ですっきりしました!

0

1. No Title

松田うさち子先生の「めごいひと」ではないかなぁと…
b-boyキューブ2015年5月号に入ってます

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP