ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



昔読んだ小説

匿名

17/05/07 19:43

回答数:1

昔図書館(だったと思います)で読んだ小説で、受けが戦国時代だったか江戸時代だったかにタイムスリップしてたまたま出会ったある武将(作者が作った架空の人物だと思います)に拾われてて、その武将とか、その部下たちとかからハーレム状態になる話があったのですが、残念ながらタイトルやレーベルが思い出せません。時代考証とかは割と適当で、恋愛ゲームや少年漫画のなんちゃって時代物という感じでした。受けは最後部下の一人の身分の高くないけど優しい武士とくっついた気がします。ただその後現代に戻ったのか、その時代に残ったのか、結末を全然覚えてません。知りたいので、もし思い当たる方がいたら教えてください。

回答一覧

1. No Title

山藍紫姫子さんの時代劇小説かなあ?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP