ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



病弱攻め、攻めの方が病弱?

匿名

17/05/10 09:00

回答数:3

最近、「山恋バディ」という
攻めの喘息持ちの漫画を読んで一気にハマってしまいました。
病弱設定は受けの方が多いですよね。

だからか?
なんだか貴重な設定のように感じて一気に物語にのめり込んでしまいました。
こういう攻めの方が
虚弱な作品
どこで探せば巡り会えるんでしょうか。

回答一覧

3. No Title

吉田実加さん「少年と薬売り」
攻めの片目が…(ネタバレになってしまうのでこれ以上は書きません)
病弱ではないのだけれども。もしよろしければ。

2. ありがとうございます

>>1
今検索して見つけました。
気になる作品が何個かありましたので
読んでみようと思います

1. No Title

過去の質問に【攻めが病弱】トピがありましたよ。参考にどうぞ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP