ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



こんなキャラクターが出てきた作品を探してます

匿名

17/05/11 23:14

回答数:4

スマホのパスワードが1919(イクイク)キャラが出てくる作品

ここ一年以内に読んだ漫画だったのは覚えてるのですが、タイトルが思い出せません…。
確かそのスマホの持ち主の友人(知人)が、「あいつがつけるパスワードは大抵1919だ」と、作品中の相手役のキャラクターに喋ってました。
自分なりに探してみたんですが、覚えてるポイントが(何故か)こんな部分なので、所持している作品をザッと見てみても、いまいちピンとこなくて。
もしこれじゃないか?という作品を知ってる方がいたら教えて頂けると嬉しいです。

回答一覧

4. No Title

>>2
すみません、のんびりお返事打ってたら匿名1番さんまで…!
確認までして頂き、どうもありがとうございます!
数日間苦しんだので、今夜はこの作品を読みながら寝ようと思います(^_^;)

3. No Title

>>1
それでした!!(゚Д゚)
今確認したら、吹き出し内の台詞ですらなかったのによくぞ…!
同じように印象に残っていた方がいて嬉しいです~!
ただ自分の場合は絵も話も大好きな作品なのに、このパスワードがもっとも印象に残り過ぎたみたいで(というと酷い話ですが;苦笑)ここ数日間【1919】でずっと悶々してたのですっきりしました(*´∀`*)
本当にありがとうございます!

2. ビッチなあの子の言うとおり!


「ビッチなあの子の言うとおり!」です。
エピソード5にその場面がありましたよ、確認済みです。

1. No Title

橈やひろさんの「ビッチなあの子の言うとおり!」
かと思います。
最近読んだばかりでパスワード「1919」って!と印象に残っていたので(^-^)

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP