ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



やたもも2、3を買うか悩んでいるのですが…

匿名

17/05/13 19:19

回答数:5

やたももの続刊を買うか悩んでいます。
私は基本的にあまあまだったりギャグといった愛がある系のものしか読めなくて、はらだ先生の作品でもやたもも以外は読めないんです…。
続刊もやたもも1と同じような雰囲気だったら買いたいのですが、2,3を読んだ方どうだったでしょうか?明らかに愛が無い描写があるかないかだけでも教えていただけると助かります!

回答一覧

5. No Title

>>4
買ったら報告して
レビューして
トピ閉めてね。

4. 木主です

>>1,2,3
皆さんありがとうございます。
皆さんのコメント読んでたらどんどん2巻以降が気になってきたので買ってみようと思います。ありがとうございました!

3. No Title

私もはらだ先生の本はつらくて読めないです。
やたももは何とか読めましたが、1巻はあまり楽しめず、2巻は良かったと思いました。(独特の毒のある空気感はやはり苦手ですが、、、) せっかく1巻を読んだなら、2巻以降も読んだ方がすっきりすると思いますのでおすすめします。

2. No Title

匿名1番さんと被りますが、1巻が大丈夫なら大丈夫です。
愛が深まっていくので、2人の関係は1巻より沢山の愛を感じましたよ!

1. No Title

ももの過去の話があるので、愛のない場面も出てきますが、
1が大丈夫だったのなら2,3も大丈夫だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP