ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



前ネットで読んだ漫画を探しています。

もふぅ

17/05/14 16:12

回答数:2

前に読んだ漫画のタイトルが思い出せません。
ネットで読みました、試し読みだったかも...。

高校生、か、中学生だったと...。
ある男の子(以下主人公)には好きな(気になっている?)女の子がいます。
けれど、女の子と仲良くしている男子がいて気にくわない。
その男子が邪魔で、女の子と離れさせるために、主人公は男子を誘って(?)ヤりました。
その後その男子は主人公に懐いた(?)ようです。
主人公が脳内で「ずいぶんなつかれたな」と呟いていたような気がします。
そして主人公はその男子と女の子が喋っているのを目撃します。
主人公は脳内で、「いまぼくはどっちに妬いた?」的なことを言ってました。

覚えている限りではこんな感じです。
分からないことが多くてごめんなさい...。
題名が分かる方は是非教えて欲しいです!

回答一覧

2. コメントありがとうございます。

>>1
調べさせていただきました。
このような漫画は見当たらないようです...。
見落としがあるかもしれません。
お心当たりのある、似たような?作品等ありましたら教えていただきたいです。

0

1. No Title

びっけさんの漫画かな?
確認お願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP