ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



オフ会の開催について

匿名

17/05/14 16:40

回答数:2

はじめての質問失礼いたします。
以前からオフ会をやってみたいなと思っていたのですが、なかなか行動に移せず、また手段もよくわからなかったため質問として記事にさせていただきました。

ずっと商業BLが好きでいろいろな作品を読んではましたが一緒に好きを共有できる友達が周りになかなかおらずさみしいなと思いオフ会の開催を考えました。

以下のオフ会案(仮)に興味を持っていただけた方がいらっしゃればコメントをいただければと思っております。
個人的な趣味で申し訳ないのですが、できれば同じ作家さん、作品が好きな方とお話したいなという思いから作家さんも少し絞らせて書かせていただきました。

【開催地】東京
【作家さん】山田2丁目先生、腰乃先生、丹下道先生、赤星ジェイク先生、みちのくアタミ先生、おげれつたなか先生、ありいめめこ先生、夏水りつ先生、中村春菊先生、スカーレットベリ子先生、桜賀めい先生、桜日梯子先生、宝井理人先生、門地かおり先生(好きな作家さんの一部ですがこの中のお1人でもお好きな作家さんがいらっしゃればぜひお話してみたいです)
【開催日程】未定(定期開催するかも未定ですが人数が集まればやりたいです)
【開催人数】2人~
【参加年齢】成人済みの方
【内容】どこか静かにお話できるカフェ、もしくはレンタルスペースを借りて少しずつ商業を持ち寄り漫画や小説を読んだり自由にお話したりしたいです。
また開催人数が数名集めれば自分の一押しの商業作品を一冊プレゼントとして用意していただき、みんなでプレゼント交換できれば楽しいかなと思っております。

もしやりたいと言ってくださる方がいらっしゃれば主催として準備をしたいです。
はじめてなので不慣れなことも多いかと思いますが精一杯頑張ります。
コメントいただけますと嬉しいです。

回答一覧

2. すみません

>>1

配慮が足りず申し訳ございません。
匿名では駄目ですよね。
また改めて上げさせていただきます。
ご指摘ありがとうございました。

1

1. No Title

トピ主、匿名はあかんわ。
そこはきちんとニックネームやで。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP