ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ゴロゴロ甘えた受けさん捜索中‼

秋山しい

17/05/15 23:04

回答数:6

ネコ系男子が受けのbl探してます。
ゴロゴロ甘えたな受けに癒されたいです。

純情系なら
僕らの群青 秋平しろサン
おいたが過ぎるわ子猫ちゃん 緒川千世サン

とか

クズッぽい甘えたなら
やたもも はらだサン
愛に血迷え 日塔ていサン
色恋沙汰シリーズ 春日直加サン

とかとか...。


いきなりギューってしてくるような、
あざと可愛いゴロゴロにゃんこな誘い受けを読みたいです。

是非おすすめを教えてください

回答一覧

6. 【超】が付くほどの甘えた受けならコレ!!

初めまして、こんにちわ。
タイトル通りではありますが、【超】が付くほどの甘えた受けで探すなら

・たつよし先生「変態忍者のご奉仕日誌」

をオススメします。
私が買った本の中でも【甘えた受け】の最高ランクに近いかもしれません!!
もし、よろしければ是非ご覧ください☆☆

0

5. No Title

樹要先生
『「恋なんかしたくない」〜今日から兄弟になりました 〜今日から恋人になりました』の連作の受は、
ニャンニャンを演じて攻めにくっついたり可愛いです!中々くっつかないのがもどかしいですが、あざと可愛く演じる受けが切なくてキュン(ノД`)!!

4. No Title

日の出ハイムさん「シュガーキャッスル」
攻めも受けもかわいいあまあま。

3. No Title

・ほんと野獣/山本小鉄子先生
こちらに登場する後藤田輝はヤ〇ザでありながら、めちゃめちゃカワイイです!
天然で真っ直ぐな性格と行動により、攻めの上田を翻弄するシーンが度々♪
小さくはないですが、上田とのラブラブイチャイチャシーンでは腕の中にすっぽりと入っていてかわいい(´▽`*)守ってあげたくなるキュートさです。

2. No Title

ウノハナさん「気まぐれなジャガー」
お探しのものにピッタリ当てはまります(^^)
既読済みでしたらスイマセン。

1. No Title

イクヤスさん「ガチイキ挑発ナイト」に収録されてる「無防備甘えんボーイ」の受けが猫っぽい甘えんぼうな子でした。(タイトルまんまw
ムチムチした身体が苦手でなければ是非^^

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP