ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ホラーBL探してます!

匿名

17/05/17 04:22

回答数:6

とあるホラーBL作品を探しています。
SNSでとても怖かったと言っていた人がいて、凄く気になったのですがタイトルが分かりません。(その人に聞けば良かったのですが、どの人が言っていたのか分からなくなってしまいました^_^;)

ついでに言うとコミックか小説かも分からないのですが、多分コミックなんじゃないかな?と予想しております。
とりあえず、その人が言っていた作品の特徴を覚えているだけ書きます。

・幽霊系
・呪いとかお化けとか出て来る
・表紙からは想像出来ない怖い絵を描く
・幅が広い作家さんで、普段はエロエロばかり描いているらしい(甘々もあり)

以上です。
何でも良いので、もしかしたらこれかも?と思い当たる作品があったら教えてほしいです。少ない情報で申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

回答一覧

6. No Title

先日たまたま読んだんですけど、
作家さん名→きのう 作品名→めいめいの怪
あんまり怖い絵ではなかったし、話も怖いというよりもなんか薄気味が悪いという感じでした。
この作家さんがエロエロなものを書いてるかは分からないですがご興味があればぜひ。

5. No Title

あらまあ。
トピ主退会しちゃったんですね^^;

4. ありがとうございます

>>1
ご回答ありがとうございます。
さんかく窓〜は私も真っ先に思い浮かんだ作品です。ヤマシタトモコ先生の作品は一時集めていた時期があるのですが、さんかく窓は読んだ事がないので、これを機に読んで確認してみます。
リンク付きでご丁寧に回答してくださりありがとうございました。(^^)

3. No Title

>>2
それは一番最初に試しました。
ですが、該当しそうな作品が見つけられなかった為、実際にホラーBL好んで読まれている方に聞いた方が確実かと思って質問させていただいたのです。
失礼な言い方はやめてください。

2

2. 猿人でも分かるBL本(或いはドラマCD)の見つけ方

ちるちるサイトに入場します

ログインを押します

メールアドレス及びパスワードを記入してログインします

サイト下へスクロールします

各種設定にあった項目にチェック(あるいは除外)しGOボタンを押します

ヒットした項目の中から読み(聴き)たい作品を探します

1. No Title

「さんかく窓の外側は夜」ヤマシタトモコ
自分の知る中で、条件に最も当てまっていると思われる作品です。
非BL作品でHは今の所ありませんが(多分今後もない)、それ抜きでも萌え要素はありますし、話も面白いのでおすすめです。
kindleで1巻の2話分が無料で読めます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N7FIE3F/ref=sr_1_7?s=books&ie=UTF8&qid=1494973549&sr=1-7&keywords=さんかく窓の外側は夜

「幻月楼奇譚」今市子
「過ぎる十七の春」山本小鉄子

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP