ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



あるCDを探しています!

Secrett

17/05/17 18:39

回答数:2

この間 (と言っても二、三年前ほど)、あるCDのワンシーンをyoutubeで聞きました。

家庭教師(?)か何かの受けが、年下の攻めの家で陵辱され、帰ってきた攻めの兄まで参加して3P…という流れかと。

思い返してどのCDか気になったので探してみたのですが見つかりません。どなたか「これのことかな?」と心当たりがある方は教えてください!

回答一覧

2. 検索してみました。

>>1 残念ながら違います (>_<) でも回答ありがとうございました!

0

1. No Title

CD、3P、兄で検索するとヒットしたCDがありますがこのCDは違ったのかな?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP