ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



寺島拓篤さん受けのCDを切実に探しています

エポニーヌ

17/05/20 02:35

回答数:10

寺島拓篤さんが受け(出来ればかっこいい感じの声でなく可愛い感じの声)
のものを探しております!攻めキャラの声優さんは問いませんので、
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです!!
よろしくお願いいたします。

回答一覧

1. No Title

こんにちは。
単純に疑問なのですが、ちるちるさんの声優さんのカップリング検索で、受に寺島さんを選択して検索を掛けると色々と出てくるのですが、その中で、条件に合うもの(可愛い系の声)を教えて欲しいということなのでしょうか?
それとも、検索に出てこないもので他にもあれば(実際にあるのかどうかちょっとわからないのですが)教えて!ということなのでしょうか・・・?

2. No Title

声優カップリング検索の受に寺島拓篤を選択して、
その真下のGOをクリックです。以上。

3. No Title


エポニーヌ様
私が聞いて見た寺島さんの受で可愛いのは

「カテキョ!」原作 萌木ゆう先生
攻 平川大輔さん
素直で健気で可愛い受だと思います。

「営業二課っ!」原作 金井桂先生
攻 新垣樽助さん
こちらも健気受で可愛いらしいです。

「叶先生のすべて」
攻 羽多野渉さん
思い込みが激しいヤンデレ?でかわいい
受です。コミカルな作品なんで笑えます
す。

エポニーヌ様が気にいられる作品がみつかるといいですが…

4. No Title

まさお三月さん原作の
『望むべくもない』
攻めは鳥海浩輔さんで、幼なじみものです。

5. No Title

萌木ゆう先生の「カテキョ!」のドラマCDが受けの男の子が寺島さんです。
とてもかわいい感じでおすすめです、聞いてみてください。

0

6. No Title

>>1
わかりにくくてすみません!可愛い系の声の作品を探しています。
いくつか聞いたのですが理想の物がなく、カッコいい声が多かったので
可愛い系の受けを聞いたことがある方が居たら教えていただきたく
おもいました

0

7. No Title

>>2
すみません、寺島さん受けかつ、『可愛い系の声』を探しておりましたので
質問させていただきました

0

8. No Title

>>3
たくさん教えていただきありがとうございます!!
健気で可愛いなんて理想的すぎます……❤
さっそく探してみます(*^^)v

0

9. No Title

>>4
なんと、攻めは鳥海さんですか!!
まさか好きな攻め声優さんと可愛い寺島さんのものが
あるなんて、感激です!!ありがとうございました<(_ _)>

0

10. No Title

>>5
あおすけ。さまこんにちは。とても可愛いんですか(*ノωノ)
効くのが楽しみです❤どうもありがとうございます(^▽^)

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP