ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



陸軍?外国の軍人のイメージ(失礼w

小汚い豚野郎

17/05/22 09:39

回答数:3

アニメでも洋画でも、軍隊長、軍隊員、また軍人上がりなどのガチムチオラオラさん達は
「敵のケツにコイツを撃ち込んでやるのさ!」とか
「敵さんのケツに特大マグナムをお見舞いしてやろうぜ!」とか
「お前らのケツにライフルぶっ放してやるからな!!!」とかw
敵のケツ好き過ぎませんか?wwwwwwww
BLというわけではないかもしれませんが何気に好きなセリフでもあるので共感してくれる方やこんなニュアンスのセリフが出てくる作品(2次元でも3次元でも)に心当たりがある方は是非コメントお願い致します(^ω^)

回答一覧

3. No Title

進撃の巨人にもそんな台詞言ってるシーンありましたよ
たしか、ライナーが言ってた気がします。

2. No Title

「〜のケツにぶちこんでやる」は、BL的意味というより
多分英語の侮辱的な言い回しの一つなんだと思う。
motherfxxkerみたいな。
だから洋画ならたくさん出てくると思われます。

1. No Title

釣りでしょうか?真面目に答えてもよろしいでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP