ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



気になって仕方ない!

匿名

08/12/17 17:13

回答数:53

ここ数年で、リアルさのあるボーイズラブが沢山世に出るようになりましたが、そのおかげか、以前ではあまり気にしなかったことが非常に気になるようになりました。

ズバリ、受けって体大丈夫なんですか?

リアルも詳しいという方がいらっしゃれば教えていただきたいです!
色々障害を乗り越えた受けと攻めがラブラブになって「やりまくり」みたいな描写があると、でも構造的にそれって大丈夫なんだろうか?とか、気になってしまうんです。

回答一覧

53. 感染症は怖いですね

BLでのコンドームの装着の様子を事細かく書いてあると自分は萎えるのですが(ファンタジーとして読んでいるので)
実際は絶対使った方がいいですね。
ビッチ受けはほんとカラダが心配。

52. 間違ってるかもだけど

リアルでならコンドーム必須と思います。
が、BLでは何となく存在が出てるくらいでいいかな?
って思います。

>わたしもゴムの装着シーンはあった方がいいと思います。
>相手の身体のことをきちんと考えているんだなぁと嬉しくなりますし

私、ない方がいいです。装着シーンのあるなしで思いやり感じたりもしないし。書くなら行為の前後にそれを思わせる事をしてるみたいな書き方にして欲しいです。

もともと2次元でやおいを読んだり書いたりしていたのですが、
やおいってBL以上にリアリティない世界です。
そのせいか脳内補完能力が高い(笑)のかもですが。

それを別にしてもBLってやおい穴でする夢だと思っているので、
そこまでのリアルを求めてはいないです。
だから潤滑剤まではOKですがゴムつけてるシーンまで書かれるとそこで現実に引き戻されてしまいます。

そもそも私は痔持ちなので
「そんな事してると痔になるぞ(笑)」
とどうしても思うのである種の割り切り必要なんですが(苦笑)

51. 気になるついでなはなし

ぶっちゃけアナルに入れられる時の喘ぎ声はあん、とかやん、より
「うおお・・・」
の方が正しいです。

その位前立腺を突き上げる衝撃って体に来ます。
地味に女性にはない器官なんですよね、だから例えづらい。

50. 切れただけでも出血するもんねぇ

病院で『切痔』と診断されました。
自覚症状無くて・・・。まさか切痔だったとは!
血便がひどかったので、原因がわかってよかったです。
普通に生活していても切れるのですから
性交渉ともなるとたいへんだろうなあと思います。

お尻からカメラを入れました。
あ``ーーーーっ!ってな感じでした。
痛かったですぅ。
ついでに胃カメラもしました。・・・うううっ。

結果『切痔』。肛門大切にしましょう。

49. 書き忘れました。補足です

検査のお話で思い出しました。

ゲイの友人は男性と付き合うとき、HIV検査をしているかどうか、必ず相手に確認するそうです。
でも、良い雰囲気になっているときにそういうことを聞くのもためらってしまうし、流されそうになることもある、とも言ってました。

確かに、雰囲気を壊すかもしれない、相手の気を損ねてしまうかもしれない、と思うと怖くなりそうですよね。

1

48. 人それぞれかも

45.の匿名さんへ

基本的に腐男子さんにはノンケが多いように感じますが、人それぞれだと思います。
身近にゲイの友人がいますが、彼はオリジナルや二次創作に限らずBLが好きですよー。


あと、他の方のご意見で出ていたコンドームの件。
わたしもゴムの装着シーンはあった方がいいと思います。
相手の身体のことをきちんと考えているんだなぁと嬉しくなりますし。
もしかしたら、ゴムをつけているシーンを入れると雰囲気が壊れると思っている作家さんが多いのかもしれませんね><

2

47. ちょっと失礼します

>34 匿名さんの「日本人とアナルセックスは無理」
以前、読んだ時に「ふええーっ!」と驚いたものの、そのままにしてました。今更ですが。

★男女の日本人アナニストに聞きました。
「へ?何の問題が?」とそれぞれ返ってきました。
潤滑剤がある前提で言えば、西洋人の「起ってもソフト」なものより堅い日本人のソレは入れ易いし、攻め方の体調が分かって受け方はフォローがし易い。
Q1 それでは何故34さんの様な話があったと思いますか?
A 潤滑剤や入れますよの準備がなされて無かった為でしょう。慣れていなかったんじゃないか。
Q2 貴方はコンドームをちゃんとしますか?
A ①特定の相手だけしかアナルセックスはしないけど、便が付くこともあるので着用してます。何より安心してセックスが楽しめるから。
 ②特定の相手だからしない。検査には行くつもり。
 ③する。遊具にもするし。

★日本人男性と経験のある外国人女性(ホステスさん)にも聞きました。
Q1(同上) 
A 早急に繋がる時はヴ●●ナでも、とても痛かった。
自分がバージンだったかと思う程痛かったから、見た目より断然大きいのかと思った。
前戯に時間を掛けたセックスでは大丈夫だった。
日本人とのアナルセックスが痛かったなら、先に言ったような状況だったのではないか?
アナルセックスは自国では経験あるが、日本では無い。
日本人に要求されたら、心配だから自分がリードできる+理解ある人に限定するつもり。
Q2(同上)
A 宗教上付けないのが普通だけど、結婚していないので付ける。アナルなら絶対付ける。

日本人がアナルセックスに向かないと言う訳ではないようです。
衆道っていうのも歴史上あるし・・・

46. んなあほなw

BLの男の子は二次元ですからね。
「自分がバイでなかろうか?」
と考えることはあらかたあるでしょうが
「やっぱり生身は無理」
という結論になる可能性の方が実際は高いはず。

そもそもシュッとした綺麗な男子がメインに書かれるBLと
ガチムチな♂がオラオラしている事が多いゲイの世界では
世界観が違いすぎ。だからゲイでもBL受け付けない人もいる。

二次元の男に萌えられるかどうかと生身の男とエッチ出来るかどうかはまったく別のベクトルと考えるべきです。
でも「ホモが嫌い、気持ち悪い」というほどゲイに偏見のある人はいないでしょうね。

45. 腐男子はバイ、ゲイ

腐男子でストレートの人いるの?

44. 強姦罪

ちょっとだけ。
日本の刑法は、強姦罪を「女性の性器に男性が性器を挿入する行為」と規定していて、男性が被害にあった場合は要件を満たさないので、強姦罪にはなりません。
年齢に関わらず「強制わいせつ罪」になります。
状況によっては、致傷罪などが加わります。
被害者が女性の場合でも、処女膜が破れて出血したことによって支致傷罪が加えられる事もあります。
尚、イギリスでは法改正により、アナルレイプが強姦として認められています。

43. 皆様のコメ非常に参考になりました。

私も気になってました‼
女性とのエッチを連想させるようなお手軽な挿入を見ると、BL作家はアナル経験者のみが描写を許されなくては‼と半ば本気で思っていた時期もありましたが、あんまりリアルでも気分が悪くなりそうなので納得してます。

でも気になるのは初エッチで攻めに余裕がなく潤滑剤もゴムもなくいきなり挿入し数回の中だしシーン…。
これはさすがに受けは血まみれのお腹ゴロゴロだろうと心配せずにいられません。

以前男子高にいた友人が言ってましたが、屋上に血まみれの使用済みコンドームが落ちていたため緊急全校集会があったらしいのですが、普通潤滑剤なしでは血まみれ覚悟でしょう。
腰の関節や筋肉の酷使で腰が痛いとよく受けが言ってますが、いや穴の方が痛いだろう。といつも心の中でツッコミをいれてます。

あと…ワインやシャンパンをいれちゃうのも読んでてヒヤヒヤします。コップ1杯でも、肝臓で分解される前に直接腸粘膜から吸収されるため、急アルで救急車を呼ぶことになるらしいです。

ちなみに
男性間の強姦の場合、異性間では付かない事も多い致傷罪が付加されるため刑期は女性を強姦するより重くなると聞いたことがあります。これはミスポリだったかしら?

3

42. スゴイ質問ですね

なかなか為になる話でした。
人間の身体は不思議でいっぱいです。

41. よー考えると。

病気をうつされる

自分はもってない、相手はもってる

どっかからもらってる

浮気してる!!!

なんでBLとしてもリアルだとしてもかなりNGな事に気づきました(苦笑)

ゴムつけようか、と言われるとホッとする反面、ビョーキに心当たりあるのか?と考えるかも。
ま、仲良く人間ドックにでもデートしてそれからエチすればいいか。

って、中年カップルかぁっ!!

2

40. 感染症の話が出てきたので

受けさんの体の事をリアルに考えるのであればバイブなど体に入れるものには全部ゴムかぶせて欲しいです。
まだまだBLの作品自体そんなに読んだ訳ではないのでえらそうなことは言えませんがこれをやっている作品には出会ったことがありません。

自分で使うのならゴムをかぶせて使うことくらい知っているでしょう。(普段から清潔に保つのは言わずもがな)
しかしよく出てくるパターンで自分のパートナーが「使おうよ」って持ってくる場合。
これが非常に怖い。
普段使わない人ならゴムかぶせて使ったほうが良いなんて知らない人が多いし何より「それ、いつ、誰に、使ったことあるの?」
で「ちゃんと殺菌してあるの?」
パートナー本人が病気で幸い症状が出ていれば気づくことも出来ます。
でも物についた病原菌なんてわかるわけありません。
実際ヘルペスうつされた人知ってます。

先にいかせるとか一晩中抱いてたとかより相手の体を気遣うのが本当の愛情だと思うのですが。
そして相手の愛情ゆえのゴムつけたりっていう描写は少しも萎えたりしないと思うのだけれどなぁ。

1

39. まったく、失言でした(>_<)

私の先の発言こそ、物語と現実を同レベルにし、ごちゃまぜしてしまうものでした。

それに、男性が読んでいい気分ではいられない文章でした。ある意味男性蔑視の表現でしたね。m(_ _)m
とても、BLファンですとは、名乗れません。

真摯に反省し、皆様にお詫びいたします。

2

38. 妊娠だけ排除すりゃいいってもんでも

「オス同士のドリーム」といっても
ビョーキの事を考えると男女以上に危険です。
特にHIVともなるとリスクは5倍!ですからね・・・。

まぁBLの童貞率は妙に高かったり、
自称ガッツリゲイな子はしっかりゴム付けてたりするので
深く考えたらダメなんでしょうけど。

学生なら「みんな初めてだから関係ない」
大人なら「検査位はコッソリしてる」と思いたいところ。
ついでにいうとHIVというビョーキのない世界でもいいか。

3

37. 36.の匿名様へ

アドバイス有難うございます。
あれから、新作、旧作取り混ぜて読んでみましたが、気がついた事が・・・
作品によって自分の反応のしかたに違いが・・・Σ(゚д゚;)

コンテンポラリー、ハードボイルド系だと「おい、それってないだろぉ(゚д゚)!」と、やはりリアルを求めてしまうし、ロマンチック、コメディー系だと「いいわよ、もうなんだってやっちゃてユルスから!!」になってるんです(^_^;)

つくづく、自分いい加減な奴、(ToT)

たとえ受けが「ナカにだしてぇ」とか言っちゃっても後者なら
「いーわよ、どーせ♂同士、ハラ壊すのも覚悟のうえよね?」
とか思っちゃうし・・・

それが前者のタイプなら匿名様のように「脳内補完!」とか「ドリ~ム!!」とか頭のなかで叫んでます。

結局、作者様に希望したいのは、リアルにいきなりファンタジー持ち込む━━━━かえって作品の雰囲気をこわすような展開は避けてほしいということです。

でも、念のためおばさんは言っておく!!

「若いお嬢さん方!!
ナカニ出してぇ!なんて絶対思っちゃダメだよ!
オンナノコのカラダはなにより大切にされるべきなんだ!
あれは妊娠の危険のないオス同士のドリ~ム!!

1

36. 気になります。

最近は、記述が特にない時
小説の場合は「※致す前の下準備のあれこれや、装着は
当たり前の事なので、記述が省かれる事があります」という一文を
脳内で補完して読んでおります。致したまま寝てしまったという
場面でも、後始末は以下略。と補完。
とは言うものの…受けの人(攻めの人もか)大丈夫?と感じる事も。
漫画の場合は上記の事よりも、「そこ、お尻の穴の位置…やおい穴?」の方が気になる事が多いかも。
>やまぶきさん
確かにその状況は…現実に引き戻されますね。
私の場合「考えたら負けだ!脳内補完脳内補完」
と自分に言い聞かせていそうです。

35. リアルもたいせつです。

おじゃまします。

 最近読んだ本のなかに、一戦交えたあと今度は互いにフェラを・・という場面があったのですが、思わず「えっ、攻め君いつゴムはずした? つか、ちゃんとつけてた?」と、現実に引き戻されてしまいました。

 はじめに、ほんの一文、装着について触れていればすんなり読み流せたのに、いきなりだったので「そんなんムチャや!」と、かえって興ざめしてしまいました。
 しかたなく、「じつは彼はちゃんとゴムを使ってた。で、いまタプタプになったのをはずしたところなのだ!」と自己暗示かけてストーリーに戻ったのです・・・

 はい、BLを読むには『いらぬ知識』なのでしょうが、知らぬよりは知っていたほうがよいことだと思うのです。

 2ヶ月ほどまえ、新聞で感染症の危険、『オーラル・セックス』の危険について取り上げられていました。「挿入しないから安心よ」なんて勘違いしている人が多いのだと。
31で眠れる森様がのべられたとおりです。

 BLはたしかにファンタジーですが、ある程度のリアルさ、コンドームや事後のケアの場面等、なんらストーリーに差し障りないと思います。
『現代』を舞台にするのなら、むしろそういう場面がない方が、時代にそぐわないのでは?

1

34. No Title

いきなり夢を壊すようで申し訳ないんですが、

日本人とアナルセックスは無理!

です。

だって硬い。
白人ならそれほど硬くないので、入るんですよ!

それと
イタリアなんかだと異性間でもわりに普通なことらしいです。
カトリックゆえ、避妊はよくない
でも、アナルはダメとか聖書に書いてないし

…っていうことらしいです。

話が逸れましたが、
浣腸1回…無理です。
直腸はワインの瓶をさかさにした状態だと思ってください。
その先にS字結腸というのがあります。たとえばこんな図。
http://www.knghych.net/sjikettyou.html
便がたまるのは基本的にS字結腸で、
直腸は外に出しちゃったら、中はからっぽなんですが!
ワインの瓶の「肩」にある部分に、どうしても残ってしまいます。

それを洗い流してあげるわけですが、
ワインの瓶をきれいにしようと思ったら、
1回すすいで終わりってわけにもいかないです。
2回3回やらないと。
直腸は20cm~30cm、容量としては300mlぐらいなので、
大量に生理食塩水とか入れるとS字結腸までいっちゃって、
そこからも出てくる悲惨な状態になりますから注意。

アナニ―好きの男性に聞きましたら、シャワーでもできるんだけど、200ml~300mlぐらいでせっせと洗う!んだそうです。

トコロテンは個人差あるみたいです。
エネマグラのとりこになっちゃった人もいれば、
アナル用バイブないとオナった気しないって人も。

トコロテンしなくても、出たり入ったりする感覚がゾクゾクッとしていい、
って人もいます(女性でもアナル好きな人っていますからね)。
なんでも、アナニー用に、けっこう大きいステンレスのボールを
3個ぐらいつなげたパールあるらしいんですけれども(笑)
「重量感がいいんだよね」
だそうです。

でも、最近思うんですが
BLのHって体位とか感じ方とかからすると、
やっぱり「やおい穴」の為せる技ですね(笑)
ローションなしで入れて感じるとか(考えただけで痛い)
直腸締まるわけないし。
トロトロに濡れるものではないですし。
一晩に8回とかやっても翌朝、元気に出勤してるし。

なので、BLにおけるアナルは排泄機能のついていないやおい穴!
濡れるし締まるし初心者でも感じるし!と思うようになりました。

33. 眠れる森さま

そういえば、このスレあったんですよね♪
すっかり忘れてましたwww
確かに男性には苦しいと思います。もうほとんど逆さ天井吊り状態でないとっていうか、自転車こぎくらい腰上げないととか・・・
なので、やおい穴なんですよね♪
ドリームな肛門なんですよ

リアル重ねちゃうと、夢がなくなるのがBLかもしれません♪

1

32. この頃気になってきた

棒の問題は置いといて、姿勢について・・・
受けが膝を上にあげてそこに攻めが正面から入れてるという
よくあるエッチシーン、基礎的なのですが疑問。

だって女の子に比べて男は体が固いのです。
自分なんか特に体が非常に硬く、膝に頭がつかない位。

だからそんなに腰を深く折った状態だと、気持ちいいとか以前に
腰がしんどくていけないだろう・・・!って思うのですよー。
女子に比べて後ろについてますから余計に体を深く折らないといけないし。

いちどためしにやってみたけど、この姿勢ずっと膝の後ろから足を引っ張り上げておかないともたないから苦しいよ。

3

31. 受けの経験は、あります。

プロフ見りゃ歴然ですが・・・
「大丈夫なのか?」「気持ちいいのか?」
というと
「大きさによるだろjk」
という所で、BLに出てくるような逞しい下半身の攻めだと内臓の奥までえぐられそうで無理。どうみても20cm以上ありそうだし。
いや、むしろあのサイズだと女性でも受け入れ大変なんじゃね?と思ってしまいます。
(女性じゃないんでわかりませんが)
BLの攻めのアレは大抵の場合「そんなにでかいかねぇ・・・」というものが多いし。

むしろ実際にはBLの攻めほどでかくねぇから大丈夫だよ(苦笑)とも。

>bunapiiさん
まぁ、男同士というか男のほうが性的にモラルがゆるいし、おまけに肛門は切れやすいですからね・・・。
「生で」というのはよほどの覚悟です。二人で検査受けてお互いなんの問題なし、とわかってから。

あと男相手だろうが女相手だろうがなめるというのはセックスなみに危険な行為だと思ってます。もろ粘膜同士の接触だしね?

ついでに言うならイソジンならともかくモンダミンに消毒は期待できません!

6

30. ディープな・・・。

なんか献血とかで 

男性の方↓
ここ一年間で男性(同性)の方との肉体的接触があった方は献血ができません。

みたいな、のが書いてあったと思います。(すいません、わかりにくくて)
(私は女ですけども!!ww)
ようはここ一年間で男同士でセックスした人は献血できないと。

最初はなんでかな?って思ってたんですけど、やっぱり感染症の問題でしょうね。
なんか…大変ですよね。
男同士では必ずゴムつけたほうがいいですよね。セックスで病気か・・・。怖いですね。

1

29. 反応良くて嬉しいw

126は私です。
間違って匿名にするを押しちゃってたみたい。
>>cosmoplitanさん
コラムは難しそう!
でも、話聞いてネタ探ししてみますw
>>森さん
効果は分からなけど、スースーするから尿道炎の痛みは緩和されるらしいですw

また思い出した話を落としときますねー。
ウリセンの仕事はアナル舐め必須なとこがあるみたいなんだけど、相手のお尻をシャワーできっちり磨かないと、定期的に発熱と嘔吐と下痢になって苦しめられるらしいです。食中毒みたいな症状になるみたい。
あと、浣腸は一回しただけじゃダメとも言ってました。そのままやると、シーツが茶色に染まって逆に大変なことになるらしいです。いちじく浣腸のあとはお湯浣腸必須らしい。

スイマセン、なんかどんどんディープな話で。
オカマさんたちは、仲良くなるほどアケスケです。最初引いたけどw

5

28. ちょっと気になったんだけど

モンダミンなんて、あんなスースーする液に一晩中チンコを浸けるってどんな神経!?(笑)めちゃ痛そうなんですけど。効果はあるんでしょうか!?

1

27. すっごい久しぶりに見たら

盛り上がってますね。
26番さん、ここのサイトのコラムに投稿してみては?随時募集中みたいだし、BLもリアルも知ってる人の話に興味あります(^O^)/

26. 嬉しいなっ♪

オカマやゲイの友人は結構いるので(私の仕事、お水なもんで)、ネタ仕入れとかなきゃ!w

他に何を言ってたかなぁ。
やりすぎると、●穴●になるらしいです。
括約筋?が伸びて、閉まらなくなるらしい。
ウンコをどうするのかは、聞きたくて聞けなかったw
ただ、そこまでなるのは、よほどスゴイことを毎日毎日しないとって言ってた。

あと、ゴムつけないと尿道炎まっしぐらとも言ってた。
これは「よくある話」らしいですorz
「昨日、ラブホに置いてたモンダミンに、一晩中チンコひたして消毒してたー!慰めて!」とか、壮絶な話を聞き、「エイズには気を付けましょう」って返事したことがあったw

でも彼らに、BLにハマってることは言えないw
現状の彼らには萌えません。イケメンのホモがいたら、むしろムカつくしw
小説や漫画にはあんなに萌えるのに、なんでだろな。

25. むつこさんの話が

気になって仕方がない!(笑)

24. でしょでしょ

私も最初聞いたとき、なんだそれ?と思いましたw
実際そういう世界にいる人が使ってる用語と、BLが使ってる用語は、かぶる部分もあればかぶらない部分もあって、それも面白いなーと思ってます。
ただ、それよりも、「アナルセックスでイク」というのがカルチャーショックでした。前立腺の存在知らなくて(当時はBLを読んだこともなかった!)。

2

23. 触れられずにイッちゃうことって

トコロテンという呼び方があるんですか!初めて聞きました。
一瞬なんで?って思ったけど、あ~なるほどですw 

22. 痔じゃないなら大丈夫

だと思います。
ぶっちゃけアナルでエッチした経験あるんですが、そんなに痛くないです。気持ちよくもないけど。
オカマバーによく行くんですが、トコロテン(アナルでエッチしながら前を触られずに射精する)は、めったにないそうです。
仲良しの、経験豊富なオカマちゃん(31歳、元二丁目のウリセン)は、「トコロテン経験は過去二回よっ。素敵なセックスだったわ~♪」ってうっとりしながら言ってました。
個人差大きいみたいですねー。

4

21. 力を入れてについて

遅ればせながら、私も「力をいれて」というセリフを読んだことがありどの作品だったのかずっと考えていたのですが…

崎谷はるひさんの『キスができない、恋をしたい』(ルチル文庫)という作品の95~96ページにかけて、そのようなことを言っているシーンがありました。

はぁようやく思い出せてスッキリしました!

1

20. ねー!

私も同じことを思ってました(笑)
井上佐藤さん、結構リアルなんで・・・そこでそういう台詞が出てくると、やっぱり力むんだ~!って変に納得しちゃいますよねえーー( ´`ω´)

1

19. あったあった

お久しぶりです。

最新作にありました。
「後ろに力入れて」
「もっと力んで」が
井上佐藤氏作のコミックス「子連れオオカミ」の中の「チムチムチェリー」の一場面でした。

ご参考までに(*^。^*)

2

18. 「力入れて」追加情報

もしかしたら皆さんもう正解にたどり着いているかもしれませんが一応補足しますと、「きみがいなけりゃ息もできない」における件の状況は、榎田尤利さんによるノベルス版ではなく円陣闇丸さんによるコミック版に載っています。ご参考まで。

3

17. そうか!

>ちえさん
お答えありがとうございます。
そんなところでおっしゃっていましたか!そうか、東海林か~ですよね。乱菊さん。
CDも聴きなおしてみよっと。多分言ってないだろうけど…(^_^;)

1

16. おおっ

>ちえさま
多分それだったと思います!
そうか~、東海林が言った台詞だったのかヾ(*`ω´*)
おぼろげに攻めが男前のムッツリだったかも・・・という記憶があったので。
いやースッキリしました。
ありがとうございます。

1

15. 力を入れて

≫久江羽さん
≫乱菊さん

私の一番最近の記憶では、榎田尤利さんの「きみがいなけりゃ息もできない」で攻の東海林が挿入時に、トイレの大をするときみたいにいきめ、みたいなことを言っていた記憶があります^^;

あと私、骨盤体操というのをしたことがあるのですが、
その際に先生に「骨盤を広げるのでいきんでくださ~い」って言われたことがあります。

骨盤が広がると挿入しやすかったりするのかな…?

14. 江戸時代の方法

カノアマスミさんの補足で。

江戸時代に男女の仲で使われた潤滑剤と言うと…

卵の白身や海草から作った糊、そして山芋等を
単独かまたは混ぜ合わせて紙にしみこませ、かんで
水分を含ませて使える様にした携帯用のものも
あったそうです。
そう言う潤滑剤を含めて色々道具を売る大人の
玩具店も存在したそうですね。

家庭用だと人参の皮をむいて濡らした紙にくるんで
火鉢の灰の中にいれ、人肌まで温めて張り型の
代わりにしたと言う事があったとか。

13. ちなみに

これは男女の場合でなんですが、潤滑財代わりに山いもやこんぶみたいな、ご家庭の余り物(?) 使っていたすような場合もあったそうデス。

山いものかゆみがより行為をエスカレートさせる、みたいな?(笑)

なんかそれ知ったとき (モロBLに使えそうなネタやな 汗) とかマジで思いました。

12. 江戸時代辺りですと

江戸時代辺りの男色を売った色子の場合ですと、
拡げやすくする為に大きさを五段階程に区切った
張り型を挿れて鍛錬しましたとか。
当時は潤滑油としてごま油も使われていたそう
ですから拡げる鍛錬も必須だったのでしょう。

現在市場に流通している男性用バイブ等をみる限り、
フィストまでならば過度に使用しない限り大丈夫
なのだろうかと言う雰囲気もあります。

11. 本当です

≫ミドリさん
≫乱菊さん

私も以前「力を入れて」っていう作品を読んだ記憶があります。なんでしたっけねぇ。

実は私仕事上、いきんだあそこ(女性に限ります)を見ることが多いのですが、少なくとも直径3センチ以上は勝手に開きますね。

フィストとかヘッドとか、恐ろしいくらいに広げるのは???ですが、括約筋が緩みっぱなしで、オムツが必要でしょうね。

2

10. 力を入れるか、抜くのか

作品名は失念したのですが、「お腹に力を入れて・・・」と攻めが受けに言ってるシーンを見てへえええええええ~!と思った記憶があります。
何だったんだろう、その作品(-ω-;)ウーン

どちらが正しいんでしょうかねー。
こうなると気になっちゃいます。
でも力を抜けっていうものの方が圧倒的に多いですよね。
逆は殆どお目にかかったことがないです。

1

9. No Title

>久江羽さん
そうなんですか?!
いきむと腹圧が上がって肛門括約筋が収縮してしまうから、かえって挿入しにくいと思っていたんですけど…

1

8. 実は・・・

作品中に「力を抜け」とかよく出てきますよね。
もちろん、力を抜いた方が緊張は緩みますが、より広げるためには大○をいたすときの様にいきんだ方が広がりやすいの知ってました?

セーフセックスに関しては、受けちゃんの身を守るのももちろんですが、攻めさんの大○菌感染による○道炎や膀○炎予防のためにも同性同士に限らずコンドームを着けましょう。

3

7. 一応医療関係者なんですが…

HIVやその他性感染症で入院されてくる方は、やはり同性愛者の方が多いですよ。
直腸は粘膜組織になるので、感染するリスクが高いんですよね。
ほんと乙女の夢を壊す話ですが…(苦笑)
直腸内にコンジローマができて外科手術を行うことなどもあるので、やはりコンドームは性感染症予防に着けていただきたいですね。

6. No Title

みなさんどうも丁寧に教えてくれてありがとうございました。なんだか私が考えていたよりは大丈夫なんだなぁとちょっと安心できました。
ゴム着用や前後のケアは必要でしょうけれど、それをやっていればなんとかなるもの?なんですね。

もし、BLはリアルじゃないのにそういうこと質問するなーって不快に思われた方がいれば失礼いたしました。

5. あ、ちなみに

私の知り合いのホモの方は学生の時は殆ど毎日やりまくっていらっしゃったとかなんとか・・・・・
社会人になってからはさすがにそんなにはいかないようですが(カラダ以外の都合も色々あるらしい)、結構それでも頻繁とか・・・・・

「フムフムやっぱり毎日とかも出来るもんなんだな~アリなんだな~」って、それ聞きながら以前私は思いました。

2

4. まぁ気になりはしますよね、確かに。

私は、あのヘン深く考えたら負けだと思ってるんですよ。(ってオィ 汗)

いゃいゃ、マジな話、考えだしたらキリないです。
1番の人が書いた通り、セーフセックスの為、コンドームの着用はまぁ基本と云う事で・・・・・・・女と違って子供で着ないからいーぢゃん、みたいなワケにはいきません。その分カラダに負担かけますから。
はっきり言うと、男の場合無理矢理突っ込まれたらサイアク死ぬこともあるそうです。そのヘン良くは分かりませんが・・・

コンドームなしでもしいたしちゃた場合には、事後にすぐそれどっかで出さないと、次の日すごくオナカ壊して、それからしばらくトイレと親睦深めます。
だからBLに良くあるように、行為中気を失ってそのまましばらく眠っていたら多分悲劇です。

あんまり言うともう乙女の夢ビシバシに壊れるかもなんで、あんまり書きませんが。(とか言いつつ書いてるよこの人 汗)
男同士もやりすぎるとゆるくなるだろし。

正直な話、でもそこら辺女と男のエロだって、色々都合の悪い部分はカットしてますからね。
まぁそれ考えると男同士のだけがそんなトクベツ気ィ使って書かれてるワケじゃないんだなぁ~みたいな・・・・・ハッハッハッハッ☆(笑ってごまかしたい雰囲気)

・・・まぁそんなカンジらしいです。

あ、ちなみに2の人の書いたとおりムリは行為・・・縛ったりするのは、素人がやると命の危険です。ペニス縛るなんてオソロシイ・・・・・
好きな相手にそんな事良く出来るな。(爆)

5

3. うーん

私もその筋の人に、ナマでやるとエイズのような感染症になり易いと聞いたことがあります。
排泄器官な訳ですし、やっぱりコンドーム着用で前戯と後始末をちゃんとすればいいかと。。。

あそこは頭ぐらいまで広がると聞いたことが…怖い…!!!

1

2. そう言えば。

以前、その筋の職業の方に聞いたことがあるのですが、2本差しならぬ3本差しまではOKですよ~なんていうツワモノもいらっしゃいましたヨ(;´∀`)
さすがプロフェッショナル・・・と、その時は思いましたけども(笑)

でも無理すると危険なのでやめてくださいとも言ってましたね~。
とにかく怪我と病気にだけは十分に気を付けてられる印象は強く受けました。

3

1. 前後は必須

交合前の準備と交合後の始末さえきちんとして
いればある程度大丈夫、とは聞いた事があります。
ただし受側の器官は純粋な交合の為のものでは
ないので過度な使用は生活に支障が出るかと思われ
ます。

コンドームの使用が推奨されているのは感染症の
予防の他に後始末の際の受側の交合器官への
負担を軽くすると言う局面もある様ですね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP