ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



実際どーなのッ?

すあま

08/12/30 21:14

回答数:11

ビロウな質問ですが、教えて下さい。
漫画や小説の登場人物はとてもキモチ良さそうなのですが、実際ア○ルでするのは気持ちいいのでしょーか?

回答一覧

11. 大変そう。

ゲイビ=挿入シーンで受のアレが完全に萎えてたのを覚えてます…。前戯ではガン立ちなのに。数回イってんのに。
なので、気持ち良いとは言いがたいのでは。。。
むしろ、い痛そう…。 顔も苦々しかったよーな様子。
サイズにもよるんでしょうが、トコロテンって腐女子の幻想なんですかね~。抜いた後の穴がクパ2してるのは本当でした。
スゴいね!!人体!!!! 
やはり、♂と♂との愛の行為はある意味命がけなんでしょう。
大変なだけに、よけい素敵に見えて仕方がないBL脳な私。

10. 内視鏡検査しました。

お尻の穴から入れられる時、

やはり声が出ました…

あああああ…恥ずかしい…

9. はじめまして

私もゲイビデオよく見るんですけど、
受けの方はおチンコを触られておりますよ。

掘られながら、自分で擦る感じですね。

だからきっと、アナルだけではイケない方が多いのではないでしょうか。

気持ちよくないことはないと思うのですが、イケない。。。みたいな。

トコロテン体質な方って見たことない。。。希少価値なのかしら。



アナルって非常に繊細で、
ケツ毛や相手の陰毛が少しでも中に入ると、チクチクして酷い場合は病院にいかなければいけないこともあるらしいです。

8. 軽く責めただけだけど

彼氏のお尻軽く責めたらあんあん言って悶えてましたよ。
突っ込んだわけじゃないですけど。なので気持ちいいのではないかな。前と後ろ同時責めすると声を漏らしてくれるので楽しいです。

7. 人体の不思議

神様が与えてくれたものよね。
男同士でやって気持ちよくさせてあげたいっていうね神様からの贈り物なのよ。きっと。
神様もホモが多いのよ。
日本を作った神様は男同士いたしていたわよ。
人類皆兄弟よねっ。

6. ぽっ・・・=^× ^=

人それぞれですが、前立腺も女性のGス○ットと同様で、感じ易い・開発途中・他の部位の方が良い・・・と、人それぞれの様です。
男女とも後穴が気持ち良くなるまでは、経験を要するのではないかな。

自分の経験ですが、盛り上がっている時に恋人に限って、繊細な部分にワンタッチだけでも「・・っ!はぅっ!」となりますね~^^

それと、ミドリさんの「直腸壁」話。
本当に薄い粘膜なので“入れる方向や深さ”は要注意なはずなんです!
だから、縦横無尽なピストン運動は戦慄の業務なんですよねっ?
そういう危険業務が書かれていると(掻き混ぜるとか、細くて固いもの~ボールペンを入れるとか)、同性なので、ちょっと眉が寄っちゃってます。

ゲイビでも後だけで達くものは見た事がないです。
タチが後ろを攻め、前はネコが自分で擦るパターンが1番多いかな。
行った事がないけど、性感マッサージ嬢さんも後だけで達かせている訳じゃないでしょう?
ゲイカップルもやっぱり前に重点を置いてが大多数だと思います!

2

5. ぶっちゃけ過ぎですが

攻めに入れられてア●ルでいったことは・・・あります(*´_)
前でイク感覚とは明らかに違います。
前立腺がある分だけ女性よりは感じやすいでしょうね。

ただ入れられてイク、つまりトコロテンはほぼ幻想だと思います。
実際にしているのを見たことないですし、そういう感覚になんないです。

4. コツはいるようです

ゲイサイトのサンプル画像や動画を見る機会があったの
ですが、立ちバックや騎乗位でも快感は感じていらっしゃる
ようです。
よく見ると挿入する前にはその部分がかなりリラックスして
いるみたいですから色々準備はしているみたいです。
前戯も長めみたいですね。

3. どうなんでしょう

仕事柄他人のソコに指を入れさせていただく機会があるのですが、皆さんそれはもぅすっごい痛いみたいです。
まぁそんな場で気持ちいいっていうのを私たちに悟られるわけにはいかないと思いますが。笑
実際にピンポイントに前立腺に当たれば気持ちいいのかもしれないですけど。
そしてちゃんと慣らしてれば楽々なのかもしれないけど、指以上のモノがよく入るよなーなんて思います。まぁ出るもん出るから入るんでしょうけど。

あと少し話がずれるんですが、
立ちバックなんかで根元まで入るもんなんでしょうか。
私たちは浣腸のときは立ってするのは直腸壁を破る可能性があるから、絶対にしてはいけないって言われてるんですね。
なのにそれ以上のものつっこんで大丈夫なの…?ってひそかに受の体の心配なんかしてみたりします。

ほんと人体って不思議ですよね…勉強しなきゃ。

5

2. まぁとりあえず

突っ込んで初回からすぐあえぐくらいキモチ良くなれる、ってのはまぁフィクション度合いから言ったら、男女のアダルトと同じようなもんだとは思いますよ。

でもちゃんとやれば、初回からでもまるっきり痛いワケではない・・・らしいってのは私も知ったとき、マジな話驚きました。
その辺も、結局は男女と原理は同じみたいですねぇ~
感度はもう人によってって言う・・・

ちなみに、前立腺弄ってもイかない人って言うのもたまにはいる・・・という話も聞いた事がありますが、とりあえず、私の別に腐でもホモでもない男の友人は以前、病院の直腸検査かなんかの後で「前立腺って射精のスイッチだよ」と言っていました。
あそこでついイケナイ声を漏らしてしまう殿方ってのもなんかいるとかいないとか・・・・・(爆)

ちなみに、私の女の友達曰く「旦那がアナルやりたいってからやってみたんだけど、旦那はコーフンしてたけど私は別に何もカンジなかった」と言っていました。

うーん、そりゃやっぱり女には前立腺がないからでしょうねぇ。

私が書くとなんかヘンに生生しいんですよ。不快だったらすいません。

4

1. 少なくとも

下準備と後始末さえ良ければ、ある程度気持ち良いのでは、と思います。
それなりの道具もあるわけですから。
ただマンガや小説の通りの気持ちよさであるかどうかは保障できません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP