3万人の腐女子、腐男子が選んだ 2011年度BLアワード! 2011年1月~2012年1月まで今年度最強のBLを総選挙!!

小説ランキング3位

ある日、淫魔に憑かれてしまった美和。三日にあげず同性と性行為に及ばなければ、死んでしまうと脅され、選んだのは…。
年下イケメン×ノンケ中年+オヤジ妖精?これまでになかった斬新な設定。
しかし新人でこのランキング3位は快挙!トンデモ設定を存分に生かし切った作者の構想力と精力には腰を抜かしそうになります!

なんか、淫魔に憑かれちゃったんですけど
松雪奈々先生のコメント

この度ちるちるBLアワード三位を頂戴し、大変光栄に思っております。レビュー&投票してくださった読者の皆様、ありがとうございます。ちょっと変なお話ですが、楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思います。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

ユーザーの声を紹介

「なんか淫魔に憑かれちゃったんですけど」 軽快な文章でさくさく読めました。 受が淫魔に憑かれるというトンデモストーリーなのに、恋愛がちゃんと主軸に置かれてるのが良かった。
すぱんきん太郎さん


トンチキだけれど地に足ついている感じが絶妙でした。
ぎがさん


とにかく、衝撃の作品でした(驚) ノンケのオヤジ総受け作品の代表作がこれであってもおかしくありません^^ 設定も衝撃でしたが、2011最も素晴らしい作品と思います!
伊梱さん

厳選レビュー紹介

★なかなか奇抜な設定と王道の甘さ
ファンタジー色の強い作品でしたが、読者が引けを感じてしまうような無理矢理感はなく、楽しくすらすら読めます。
美和、渡瀬以外のサブキャラもなかなか魅力的で、世界観もしっかりしているし面白いです。

もちろん最後は気持ちよくハッピーエンドで(^ω^)

甘甘が好きで軽く読みたい人にオススメ!
フジさんのレビュー


★や、文句なしに面白かった(´∀`∩
タイトルもタイトルながら、この見出しww
たまに拝見する感想サイトさんで取り上げられておりまして、なんぞこの設定!!!?
思わず読みたい衝動がウズウズ。
こういう突飛な設定ってなんかすごく萌えます。
今作のかわいい受はなんと37歳独身のノンケ。
そんなしがない研究員の彼が、なんと淫魔に取り憑かれてしまう。
しかも、3日以内に男性に抱かれ、あまつさえ生で中出しされなければ死んでしまう・・?!ちょっwどんだけ人をおちょくればってなお話なのであります。
正味、淫魔に取り付かれて、性の虜にされてしまう作品はよくあるのですが、淫魔に取り付かれたがために、男を捜さなければいけないという設定は珍しいなと思いました。
しかも取り付いた淫魔が小さいオッサンとかw
どないやねんっ( ´∀`)ゲラゲラ
もこさんのレビュー


★面白すぎです
長いタイトルでそのままのお話でしたがかなり面白い。
この作者の感性は最高にいいです!かなりハマります。
そして出てくる淫魔って言ってもBLでおなじみの
エロムンムン淫魔でなかったのはかなり意表つきまくり。
何処の世界の淫魔なの?って笑えました。
ミニオヤジの淫魔なんてギャグそのままでしょう?
まぁ、本人は妖精とのたまっていますがそれもいかがかと。

三日以内に男と性交しないと死んでしまうなんて設定です。
それでもどんなにそうしなければダメだと解かっていても
なかなか男を誘うなんて出来ないと悩みまくる受け様の
苦悩の様子にニンマリ萌えます。
部下にトキメキ、身体にはエロ反応、年下の攻め様の
健気な感じも良かったです。
marunさんのレビュー

コミック部門

小説部門

CD部門
規定