大橋キッカ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

大橋キッカ先生インタビュー 大人の店で押し倒し!? 大学生×リーマン♥ コミックス『いたずらな手は我慢ができない』

2016/01/26 17:05

年下わんこに振り回される、素直になれない天然セクシー
大学生の久保はアダルトショップのバイト店員。ある日の仕事中、店内で見かけた美形のスーツの男に惹きつけられます。後日、その彼――杉浦が店長代理としてやってきて……。色気に煽られた久保は、バックヤードで彼を押し倒してしまいます!! 1月30日発売、大橋キッカ先生の新刊コミックス『いたずらな手は我慢ができない』。ひと悶着あって心を入れかれた久保。本気のアタックに、杉浦はペースを乱されてばかりで!? それでは「801 AUTHORS 108」第831回、大橋キッカ先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
ざっくり言うと、大学生×社会人で、体から関係が始まって気持ちが進展していくお話です。

私が年下攻めが好きなので描かせてくださいとお願いした覚えがあります。

Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
強引わんこ攻×素直じゃないきれいめ受、かなと。
年下に振り回される年上っていう関係が好きです!
Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
連載物だけど毎回エッチシーンを入れるようにしました(笑)

あとはキメの表情とかを魅力的に描けるように気を付けたつもりです…が、どうなんでしょう、なんとか決まってるといいなと思ってます。
Q. 苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください!
私が考える攻めのキャラがすぐお調子者のムカつく性格になってしまって、担当さんに毎回軌道修正してもらってました…(笑)

Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
びっくりするほど思い浮かばなくて…ええと、右足を二度、同じ部分を怪我しました…歩けない程度には痛めてしまったので色々大変でした。

基本的に健康なので印象に残ってます…。

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
初めての連載もので試行錯誤しながら描いたのですが、そのぶん思い入れがある作品になりました。
それを一冊にまとめてもらえて嬉しいです。

嬉しいのでカバーにある自画像もこっそりおめかししてたりします。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
自分の好きな要素を色々盛り込んだキャラなので、この二人を好きになってもらえたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!

moment編集部 担当編集より
ちょっと強引な年下ワンコ攻めと、年上クールビューティ受け☆
そんな美味しい関係を、美麗なタッチで味わいつくせる大橋キッカ先生の初連載作!

とくにご注目いただきたいのは、ツンデレな杉浦の、イヤよイヤよも好きのうち……な感じ顔♡

ふだんクールなできる男がみせる、感じてしまって悔しそうな表情や、トロけきって気持ちよさそうな表情は、もう……たまりません♡

ぜひぜひ、単行本でじっくりとご堪能ください!

特典情報
特約店限定:描き下ろしマンガペーパー
アニメイト限定:描き下ろしマンガペーパー
とらのあな限定:イラストカード
中央書店コミコミスタジオ限定:描き下ろしマンガペーパー
電子版<Renta!限定>:描き下ろしペーパー
電子版<その他書店>:描き下ろしペーパー

(c)大橋キッカ/竹書房・シュークリーム 2016

関連作家・声優

PAGE TOP