よのだレク先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

よのだレク先生インタビュー バニー姿の友達を目の前に、オナホで抜くへたれ男子! 初コミックス『それはやわらかい』

2016/08/10 18:00

可愛くて、えっちで、ちょっとヘン…


修二と昴はSNSで知り合った友達。修二は昴に情欲を抱いています。実際に会って、バニーのコスプレをさせ、それを見ながら愛用のオナホールで……。7月23日発売、よのだレク先生の初コミックス『それはやわらかい』。ちょっと変わった関係性の二人が、繰り広げる恋は!? それでは「801 AUTHORS 108」第1007回、よのだレク先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
商業アンソロジーで描かせていただいた読み切りがまとまった短編集です。表題はバニーボーイのコスプレをした男の子の話です。

Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
攻めは受けのコスプレ姿が好きなへたれで受けがSNSしてる今時の若者です。



Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
突然パソコンが壊れてもう駄目かと思いました…。いつの間にかバックアップを取っていてデータは無事でした。

Q. 今、何かハマっていることは?
レッドビーシュリンプという小さいエビを飼いはじめたのですがすごくきれいです。

Q. BL作家になったきっかけを聞かせてください!
BLを好きになってからたまに短い漫画を描いていて描く機会をいただけました。

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
現実感が無くてすごく不思議な気持ちです。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
ここまで読んでいただきありがとうございました!


BABY編集部 担当編集者 Uさんより
「ただそこに居るだけなのに、なんか色っぽい」それがよのださんの持つキャラクターの魅力です。
そんなキャラクター達が様々な性癖とともに見せるちょっとえっちな短編集。
表題作はバニーボーイのコスチュームに身を包んだ男子を目の前にしながら、愛用のオナホールで抜くというなかなかコアなシチュエーション。
触らない方がエロいってこともあるんだな…なんて感じてもらえるかもしれません。

よのださんの最新作は9月発売の『寮制男子』でご覧頂けます。
これからも毎月描いていく予定なので、是非今後のよのださんにもご期待ください。
デビューコミックス、宜しくお願いします!

コミックス『それはやわらかい

特典情報
アニメイト限定:描き下ろしペーパー
とらのあな限定:描き下ろしペーパー
コミコミスタジオ限定:描き下ろしペーパー


(C)よのだレク/ふゅーじょんぷろだくと

関連作家・声優

コメント10

投稿順|最新順

匿名14番さん(1/1)

よほど話が面白くなければ叩かれてしまう絵柄でしょうね
インタビューはシャイな方なのか分かりませんが、新人さんならインタビュー嬉しいから頑張って答えました!ぐらいに見えた方が好印象なのかな(笑)
ううーん密林の例の読み放題にあれば見てみたいってくらいで
定価を出すの勇気いるなー

匿名11番さん(1/1)

インタビュー短っ!
担当編集の方がちゃんと宣伝してんじゃん

匿名10番さん(1/1)

購入を迷う…
感想とか見ると顔の描きわけができてないって…

匿名9番さん(1/1)

オリジナル(コミティアとかJ庭とか)から上がってくる作家さんにこういう絵柄多い気がします
個人的にはとても好みです

匿名8番さん(1/1)

カシオはらだ森世をまぜた感じのイラストだ~好き

匿名6番さん(1/1)

絵見た時この絵いいな!と思ったので
下手と思う人がいることにびっくりしたのと同時に関心しました(誤解されそうですが嫌味ではないです)
下手の基準って人それぞれで面白いですねー
東京漫画社っぽい(babyですが)?サブカル系っぽい?絵柄が好みです

匿名5番さん(1/1)

おもしろかったです!雑誌買わない(すいません…)ので、次も待ってますね!

匿名3番さん(1/1)

バニーの胸元がパカパカしててすぐ脱げそう

匿名2番さん(1/1)

ためこうさんをちんちくりんにした感じ
お話は面白いのかしら

匿名1番さん(1/1)

この絵で商業なんて...

PAGE TOP