日野雄飛先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

日野雄飛先生インタビュー アオカン好き変態リーマン×強気なウリ専ボーイ!! コミックス『アウトサイドポルノグラフ』

2016/09/18 18:00

屋外Hならでは! 倒錯的なシチュの数々♥


シゲルは売り専ボーイ。金と性欲処理のために体を売って暮らしています。ある日の客は、屋外でのH“アオカン”でしかイけない性癖を持つサラリーマンの美濃で……。9月16日発売、日野雄飛先生の新刊コミックス『アウトサイドポルノグラフ』。“アオカン”ならではのHはドキドキ! そんなのを繰り返す二人が、進む恋路は!? それでは「801 AUTHORS 108」第1043回、日野雄飛先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
『アウトサイドポルノグラフ』については「青姦がテーマの王道BL」というつもりで描きました。青姦好き×ウリ専の話です。
路地裏で青姦してるシーンが描きたいなと思ったので攻めを青姦好きにしました。




『君の好きなところ』は、ゲイの人は恋愛対象が同性なので、理想を自分に反映させることができる、結果見た目の似た者同士がカップルになることがよくある…という話を聞いて面白いなと思ったのでムキムキ同士のカップルにしました。


『魔王と願いごと』は猟師×魔王というカップリングで、純粋な男の子と人外のふれあいの話という感じです。が、よく考えると全然噛みあってないし理解もしあえてないんですがそこが気に入ってます。


『勇者の拾いもの』は人狼の少年×中年勇者の話です。人と人外の疑似親子ものが描きたかったので描きました。


Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
青姦好きのエリートサラリーマン・美濃さん×強気なウリ専男子・シゲルです。
特に過去に特別なきっかけがあったり特別な環境で育ったわけではない、ごく普通に暮らしていてそうなってしまったナチュラルボーンな変態とか変人というのを描くのが好きで、美濃さんはそういう人です。


シゲルは一応美少女顔っていう設定で、それがちょっとコンプレックスでああいう言動をしています。あと話を考えてた時、細身の子を受けにするのが自分の中で流行ってたのでそういう体型をしています。



Q. 当て馬や重要な脇役は?
二人の世界を描くのが好きで、他は添え物って感じなので基本的にカップル以外でお気に入りのキャラはいないです。

Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
和姦であること。

Q. 苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください!
表題作『アウトサイドポルノグラフ』については、苦労したのは青姦なので背景をたくさん描かないとどうしようもなかった点、楽しかったのはどこで青姦させようか考えていた時です。

Q. 今作にまつわる裏話ってありますか?
ゴミ捨て場で青姦するシーンが描きたかったのですが、展開の都合で泣く泣く削りました。

Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
リオ五輪を結構見てました。バドミントンが熱かった。開会式・閉会式も見てて面白かったので、東京五輪楽しみです。

Q. 今、何かハマっていることは?
観劇が好きです。数年前から月に一度、自分へのご褒美として観に行きはじめたんですが、今では多い時は週に数回行ったりしてます。一つの公演をリピートすることはあまりないんですが。

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
装丁をキラキラにしてもらったので、実物が早く見たいです(今現在まだ見られてないので)。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
面白かったら感想送ってください!


担当編集より
“アオカン”というエロティックなテーマでありながら、サラリーマンとウリ専ボーイの一筋縄ではいかない恋愛模様を描いた作品となっています。Hもドキドキするシチュエーションばかりです★ また、アンソロジー掲載の短編3作品も同時収録! 斬新な魅力が満載、日野ワールド全開の作品集をぜひご堪能ください!

コミックス『アウトサイドポルノグラフ

特典情報
【書籍の店舗特典】
◆アニメイト:4Pリーフレット(描きおろしマンガ2P収録)
◆応援書店/カドカワストア:描きおろしマンガペーパーA
◆中央書店コミコミスタジオ:著者サイン入りイラストカード&描きおろしマンガペーパー
◆とらのあな:著者サイン入りイラストカード

【電子書店特典】
◆すべての電子書籍:描きおろしマンガ
◆コミックシーモア特典:描きおろしマンガペーパー(応援書店特典と同絵柄)
◆Renta!特典:イラストカード(とらのあな特典と同絵柄)

詳しくは「フルール編集部blog」にて


(C)日野雄飛/KADOKAWA

関連作家・声優

PAGE TOP