灼先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

灼先生インタビュー 和装×テーラー!! 正反対の仕立て屋幼馴染が犬猿の仲から♥ コミックス『くじらの御仕立さん』

2017/01/11 18:31

愛しさ湧き上がる不器用同士の恋!


葉之介(ようのすけ)と鈴成(すずなり)はお向かいに住む幼馴染で、お互い和装とテーラーの仕立て屋。顔を合わせれば、すぐに嫌味か皮肉のケンカ仲間です。いがみあいながらも心のどこかでこの関係が続くと思っていたその矢先、葉之介に見合い話が持ち込まれ……。1月13日発売、灼先生の新刊コミックス『くじらの御仕立さん』。素直になれない王道ケンカップルの恋、頬を緩ませながら見守りましょう!! それでは「801 AUTHORS 108」第1155回、灼先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
お向いさんな呉服屋とテーラー店で仕立てをしている幼馴染の話です。

Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
にぎやかな攻めと朴念仁な受けのケンカップルです。



Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
お互い譲れないもの、諦めてしまったもの、近しい関係だからこそな部分!



Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
九州で食べたご飯がどれも美味しかった。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
楽しんでいただけたら幸いです!


担当編集:ノラさんより
灼先生の最新刊はケンカップル!!! 正反対な二人がお互いを意識しつつ、たまに意識しないふりをしつつ…近づいていきます!!
このもどかしさ、だがそれが良い!!! 和装屋とテーラーのお話なので衣装も目の保養~!


コミックス『くじらの御仕立さん

特典情報
アニメイト:描きおろしペーパー
文教堂・アニメガ・文教堂ホビー・アニメガ情報サイト:描きおろしペーパー
応援書店:共通描きおろしペーパー

またWEBサイン会も開催します!!!


(C)灼/一迅社

関連作家・声優

PAGE TOP