>
>
>
従順ヤンデレ×わがままビッチの幼馴染み主従ラブ!! 初コミックス『悪魔ちゃんはももいろ』

801 AUTHORS 108 腐っていいとも! やおよろずのBL作家をゲストに迎え、新刊について聞く!

  • バックナンバー
  • 前の記事へ
  • 次の記事へ
2017/01/15 18:00
コメント:1

ぺそ太郎先生インタビュー 従順ヤンデレ×わがままビッチの幼馴染み主従ラブ!! 初コミックス『悪魔ちゃんはももいろ』

3Pも… エッチときどきゲスい恋♥


超わがままで淫乱な成(なる)と、寡黙で従順な慧(けい)は幼馴染み。成がヤりたいとき、慧の都合もおかまいなしにセックスする仲です。恋愛感情は一切なし、慧に突っ込まれるのが好きなだけだったのですが……。1月13日発売、ぺそ太郎先生の初コミックス『悪魔ちゃんはももいろ』。顔色一つ変えずに飄々としている慧にむかついた成は、何か“おもしろいコト”を考えるよう命令し!? それでは「801 AUTHORS 108」第1159回、ぺそ太郎先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
受けの言うことを何でも聞く攻め・慧くんと、それをみて楽しんでいる受け・成くんのお話です。
何をしても顔色ひとつ変えない慧くんにつまらなさを感じた成くんが「何か面白いこと考えてよ」と要求したことから、成くんの言いなりになっていた慧くんの目的がだんだんと明らかになっていきます。

Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
従順ヤンデレ攻め×わがままビッチ受けです!
今思うと、慧くんのヤンデレなところ、成くんのビッチなところをもっと盛り込めばよかったな~と思います。


Q. 当て馬や重要な脇役は?
水瀬(みずせ)くんですね!水瀬くんは最後の最後まで性格を決めかねていたのですが、最終話を描いた際、担当さんと一緒に「水瀬くん…!!!」となったので、ぜひ注目してみていただけたらと思います(*´艸`*)

Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
4話目です! 慧くん視点で話が進み、二人の過去シーンもある回なのですが、慧くんの黒い雰囲気を出すために他の話よりもベタや黒い効果を多く使っています。
良い感じにねっとりした雰囲気が出せたのではないかなと感じています…!
また、過去回想に出てくる小学生時代の制服も気に入っています。


Q. 苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください!
苦労した点、楽しかった点、ともにえっちシーンです…!!!
表情や液体(笑)を描くのはものすごく好きなのですが、身体を描くのがとにかく苦手で。。。
ポーズをとってもらったり、デッサン人形やポーズ集を使ってひぃひぃ言いながら描きました。。
もっと練習して、可愛くてえろいシーンが描けるように精進します!!



Q. 今作にまつわる裏話ってありますか?
最初提出したプロットでは、最後、慧くんが成くんを軟禁して終わっていました。
個人的には、将来そうなってほしいな~と思っています(笑)

Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
知人が家に猫をつれて遊びにきてくれました!
初めて「作業を邪魔される」というのを経験したのですが、可愛くて可愛くてデレデレが止まらず。。
そのあとは一緒の布団でお昼寝をしました。。幸せでした。。いつか猫と暮らすのが夢です!(*´▽`*)

Q. 今、何かハマっていることは?
ここ数年、スケジュール帳にハマっています!
もともと字を書くのが好きなので、予定を書き込むのが楽しいです。
シールやマステを使ってデコレーションしてると時間を忘れます。。


Q. BL作家になったきっかけを聞かせてください!
小学生の時に種村有菜先生の『神風怪盗ジャンヌ』を読んで漫画家を目指しはじめ、友人が持っていたジャンプ漫画のアンソロジーを読んで無事腐女子となりました。

本格的に漫画を描くようになって、BLか少女漫画か…と揺れた時期もありましたが、親にも読んでもらいたい…という思いもあって少女漫画を投稿したり持ち込みにいったりしていました。
ですが、仲の良かったフォロワーさんと創作BLでイベントに出よう! となり、キャラクターを考え、同人誌を描いて活動しているうちに「BL楽しい…えろ楽しい…! えろいBLが描きたい…!!」という思いが強くなっていき、脳内での「親VSえろ」の格闘(?)の末、「自分が一番楽しいと思えることをしよう!」と、新たにBL作品を描いて持ち込みに行き、今の担当さんと出会い、連載のお話をいただきました(*´艸`*)

父はやはり「BLワカラナイ…」状態のようですが、母は読んでくれているようなので、これからも頑張ろうと思います(笑)

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
緊張しています。。。。。。。
少しでも! 少しでも楽しんでもらえたらいいな!! と毎日思っています。。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
こんにちは! ぺそ太郎です!
初コミックス『悪魔ちゃんはももいろ』、未熟な点も多くあるかと思いますが、ぜひぜひお手にとっていただけたら幸いです!

どうぞよろしくお願い致します!(*´▽`*)


一迅社:担当編集より
ぺそ太郎先生のデビュー作は従順ヤンデレ×わがままビッチの幼馴染み主従ラブ!
わがまま放題な成と、幼い頃から成に従い続けている寡黙な慧。着替えも課題もセックスもなんでもやってくれる慧は成のお気に入りだけれど、従順すぎる態度に退屈を感じ始めます。そこで成は「おもしろいコト」を考えるよう慧に命令。そして慧が思いついた「おもしろいコト」によって二人の関係は激変! この続きはぜひコミックスで♥
成のわがまま&ビッチが炸裂の3P、慧の歪んだ性癖があらわになる成のおもらし事件、最終的な主従逆転などなど、ぺそ太郎先生のフェチシズムがぎゅっとつまった本作。
とびきりエッチでかわいくて時々ゲスい、濃厚な世界観をぜひぜひご堪能ください♥


コミックス『悪魔ちゃんはももいろ

特典情報
アニメイト:描きおろしペーパー
文教堂・アニメガ・文教堂ホビー・アニメガ情報サイト:描きおろしペーパー
応援書店:共通描きおろしペーパー


(C)ぺそ太郎/一迅社

ブックマーク
  • バックナンバー
  • 前の記事へ
  • 次の記事へ

関連作品

関連作家・声優

1
投稿順|最新順
匿名1番さん (1/1)
17/01/15 20:17
  • ヤンデレ大好きです!
    絵も綺麗なので買いたいです!