今日もみぞれ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

今日もみぞれ先生インタビュー 牛は種付けされると良い!? 美味しい狼×牛ラブ! 初コミックス『二人の…クリーム…』

2017/01/28 18:00

美味しいソフトクリームのため♥


牛のモー太郎は、自家製の食品店を営んでいます。彼の夢はみんなに美味しいソフトクリームを食べてもらうこと。しかし現状は、劇的な不味さで売れる気配はなくて……。1月24日発売、今日もみぞれ先生の初コミックス『二人の…クリーム…』。見かねた狼のもみじは「牛は種付けされると良いらしい」とセックスを提案します! はたして、二人の愛で美味しいソフトクリームは!? それでは「801 AUTHORS 108」第1172回、今日もみぞれ先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
表題作は受けの牛君のところに年下の狼の男の子が転がり込んできてドーーーーーーンっッ!!
他は温泉掘ってドーーーーーーンッ!! や魚人ッバーーーーーーーンッッ!!etc…
な感じになります。

Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
年下の攻めのことが大好きな攻めとのんびりした受けです。


Q. 当て馬や重要な脇役は?
当て馬脇役は全ておじさんおばさんにお願いしています。お世話になっています。


Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
乳首が動いているページを作ってみたい! と思ったページがあるのですが、とくに動く感じもなかったのでリベンジしたいです。

Q. 苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください!
苦労した点……ウ…ウアアアアアアアアアアーーーーーッッ!!!!!

Q. 今作にまつわる裏話ってありますか?
魚人君は海では高貴な身分の魚という設定があります!


Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
締め切り前に弟にトーンを貼ってもらったのですが、えらい時間がかかるな…と思っていたら、切り抜かなくていい髪のベタの部分も奇麗にくり抜いてくれていて申し訳ない気持ちになりました

Q. 今、何かハマっていることは?
ポーカーはもうやりたくないです。

Q. BL作家になったきっかけを聞かせてください!
BL描いてみませんかと声をかけていただきました。


Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
不安と動揺が隠せないので寝る前は大丈夫って3回唱えています。
編集さんには大変お世話になりました…ありがとうございます…

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
初めまして! 今日もみぞれです。拙い部分が目立つ1冊になっていますが、楽しんでもらえますようにと思いながら描きました。
あと人を選ぶ作風ってよく言われるので、もっとシュールさが抜けた漫画が描けるようになったらいいなと思います。
今とっても寒い季節ですのでとくに足首と尻は冷やさぬようお気をつけください。
よろしくお願いいたします。


ふゅーじょんぷろだくと 担当編集者 Uさんより
ふゅーじょんぷろだくとは挑戦を続けます。
その挑戦に乗ってくれる作家さん、書店さん、読者の皆さんとどんどん「本当に面白い物」を追求していきたいです。
今日もみぞれさんの今後の進化にも是非ご期待ください。



ちなみに最新の進化形態は2017年3月24日発売のアンソロジー『山男子』で確認できます☆

コミックス『二人の…クリーム…

特典情報
アニメイト限定:描き下ろしペーパー
とらのあな限定:描き下ろしペーパー
コミコミスタジオ限定:描き下ろしペーパー


(C)今日もみぞれ/ふゅーじょんぷろだくと

関連作家・声優

コメント7

投稿順|最新順

匿名7番さん(1/1)

ふゅーじょんぷろだくとの攻めの姿勢本当に尊敬します。

匿名6番さん(1/1)

拙さこそが味なんですよ

匿名5番さん(1/1)

そのシュールさに惹かれる

匿名4番さん(1/1)

確かに少し癖のある絵だけど好みです
エロもギャグもいけそうな感じで
買います

匿名3番さん(1/1)

絵の癖がすごいんじゃぁ〜

匿名2番さん(1/1)

絵も話も艶かしそうでいいですね(^p^)

匿名1番さん(1/1)

PAGE TOP