>
>
>
大学生が半人半獣の俺様&美丈夫に溺愛され… なかよし3P♥ 小説『獣始め 犬と蛇と三人婚』

801 AUTHORS 108 腐っていいとも! やおよろずのBL作家をゲストに迎え、新刊について聞く!

  • バックナンバー
  • 前の記事へ
  • 次の記事へ
2017/04/18 17:28

かわい恋先生インタビュー 大学生が半人半獣の俺様&美丈夫に溺愛され… なかよし3P♥ 小説『獣始め 犬と蛇と三人婚』

激しく濃厚な情交!! 人の姿でも、獣の姿でも!?


いつきは、自身の身体を与えて“妖獣”を使役する一族に生まれた大学生。妖獣の仔を宿すことができる“器”である彼は、黒犬族の魁と、白蛇族のキリエの花嫁となり……。4月19日発売、かわい恋先生の新刊小説『獣始め 犬と蛇と三人婚』。発情して淫らに疼くいつきの身体は、犬の姿の魁に激しく犯され、快感に溢れた蜜をキリエに吸われ!? 人の姿にも獣にもなれる妖獣との3P、必読です!! それでは「801 AUTHORS 108」第1248回、かわい恋先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
こちらの作品は、以前『エロとじ♥ 淫』というアンソロに掲載していただいた短編に続編をプラスしたものになります。
攻めは人の姿も獣の姿も取れる半人半獣の、妖獣と呼ばれる種族です。二人の夫を迎え契りを交わす異類婚姻もの。
短編時のキーワード「俺の仔を孕ませてやる」の通り、妊娠と卵生出産可能な設定です。そんなシーンも…?
もふもふあり、媚薬あり、相互鑑賞あり。
今作のキーワードは「なかよし3P獣姦もの」です!

Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
3Pということで、攻めは二人になります。
雄くさい俺様系で熱愛型の黒犬族の魁、貴族風の美貌で執着型の白蛇族のキリエ×二人に溺愛される大学生の受けのいつき。
受けは“器”と言われる、妖獣の仔を宿せる特別な体質です。
とにかく受けにぞっこんな二人ですが、取り合いというより三人でなかよくラブラブしています。


Q. 当て馬や重要な脇役は?
お父さんと狐の夫婦が気になる! というお声をいくつか頂戴しました。
その辺りも本編中で触れていますので、読んでみていただけると嬉しいです。

Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
せっかく獣になれる設定なので、それを活かしたラブシーンもそれぞれ取り入れました。
でも痛くならないよう、攻めは受けに対して愛情たっぷりですので、ご安心くださいませ!

Q. 苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください!
動物の交尾を調べている内にいろいろな動画まで見漁ってしまい、うっかり何時間も過ごすこと多数……

Q. 今作にまつわる裏話ってありますか?
本編ではまったく触れられていませんが、離れに閉じこもってるお父さんはテレビ(今は韓流ドラマ)に夢中という、かなりどうでもいい設定があります。
意外と俗っぽい人であることは、主人公も知りません。

Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
普段テレビを見ない私にしては珍しく、アニメを見始めました。早起きは苦手なのに録画したものを出勤前に視聴し、そのうえDVDも買っちゃうなんて……。信じられません。

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
発売前はいつも緊張でドキドキしますが、今作は読者さまから続編希望のお声も頂戴していたので、お届けできる喜びでいっぱいです。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
いつも通り、書きたいものを書きたいように詰め込ませていただいたので、のびのびと書けました。
大好きな人外要素もたっぷり入れられたので自分的にも楽しかったのですが、読者さまにも一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。
愛ある3P、なかよし三人婚、獣の伴侶、などのワードにピンと来たら、ぜひお手に取ってみてくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します!


担当コメント
大学生のいつきがふたりの夫たちと番い、すべてを熱くむさぼられる官能の初夜。超濃厚シーンから始まる本作は、エッチはもちろん、いつきとふたりの夫との恋愛もしっかり描かれた読み応えたっぷりの一冊です! いつきの父親(ミステリアスな美貌の男です)や他のキャラクターたちにもぜひ注目していただきたいです♪

小説『獣始め 犬と蛇と三人婚


(C)かわい恋・北沢きょう/リブレ

ブックマーク
  • バックナンバー
  • 前の記事へ
  • 次の記事へ