山本ティナ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

山本ティナ先生インタビュー ドS貸金業者×ツンデレウェイターが!? コミックス『ツンデレうさぎは恋の蜜に溺れるか』

2017/05/02 18:30

コスプレで♥ とんでもないエロうさぎだな…


遥翔(ハルト)は夜逃げした幼なじみに代わり、金融会社社長の那智(ナチ)に“身体で”借金を返済! 渋々始めた関係のはずが、会う理由がなくなった途端、那智に惹かれていた自分に気づき……。5月10日発売、山本ティナ先生の新刊コミックス『ツンデレうさぎは恋の蜜に溺れるか』。なんと、別の友人から借金の保証人になってくれと頼まれた遥翔。まさかの、再び!? それでは「801 AUTHORS 108」第1261回、山本ティナ先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
前作のコミックス『ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるか』の表題の続きです。
今回は夜逃げした友人の保証人になった受「遥翔」が貸金業者「那智」に借金を体で返し終わってそして…という所から始まります。
同時収録は1本、こちらはヤンデレ特集で書かせて頂いたものですが表題とはまた違った雰囲気の話でそちらも一緒に楽しんで頂ければと思います。

Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
俺様S攻×ツンデレ受です。
主人公の遥翔は明るくて少し強気受、歳は20代前半です。那智の歳は特に決めてませんが「大人の男性」の年齢です。



Q. 当て馬や重要な脇役は?
脇役の「阪下」がお気に入りです。
那智があまり感情や心情を表に出さないタイプなので、解説などしてもらって助かりました。

Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
お金絡みの関係からどう発展していくか、また背景など前作より那智が良いところに住んでる…はずです。



Q. 苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください!
Hシーンにページを割きたいのでページ調整に苦労しました。楽しかったのは非日常の衣装を描ける機会が多かったことです。

Q. 今作にまつわる裏話ってありますか?
那智の弟(自称妹)の那由が兄の洋服を管理してます。那智本人はあまり服に興味ありませんし家事もしません・できません。

ボツネタは…プロットの段階でもう一人「那音」という弟がいました。

Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
猫がもう一匹増えました! とてもかわいいです。

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
一冊にまとまって嬉しいです。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
このたびはインタビューの機会をありがとうございました。
前作で出来なかった事、やりたかった事を詰め込めたと思います。
描き下ろしもありますのでどうぞ宜しくお願いします!


GUSH編集部 担当編集より
山本ティナ先生のセカンドコミックスは、バニーコスが衝撃的な前作『ツンデレうさぎは恋の罠に落ちるか』の続編! 借金を返し終わった遥翔と那智の関係の変化をじっくりと堪能できます!


そもそも受の遥翔が借金を背負わされたのは攻の那智の策略なので、那智は悪い奴のはずなのですが、遥翔への想いは意外にも純情一途…そして遥翔への執着心が人一倍強い! 遥翔がなりゆきで夜のお店でバイトして、客にちょっかい出されると静かに激怒…客を一喝で黙らせた後、控室で遥翔にお仕置きです。そして遥翔もそんな那智のことを憎からず思い出して…。


見どころはなんといってもバニー姿でのコスプレH! 那智の言葉責めと羞恥に喘ぐ遥翔の表情をはじめ、見どころ満載・垂涎のHシーンの数々が…是非、コミックスでじっくり楽しんでいただければと思います♪

コミックス『ツンデレうさぎは恋の蜜に溺れるか

特典情報
アニメイト限定:描き下ろしメッセージペーパー
文教堂・アニメガ限定:描き下ろしペーパー
丸善・ジュンク堂書店限定:描き下ろしペーパー
中央書店コミコミスタジオ限定:イラストカード
ホーリンラブブックス限定:イラストカード
電子書籍限定:描き下ろしペーパー
Renta!限定:描き下ろしペーパー
詳しくはGUSHnet


(C)山本ティナ/海王社

関連作家・声優

コメント1

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

キャラの体つきが好みです!攻め様もやってくれそうなので、読んでみます!

PAGE TOP