朝香りく先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

朝香りく先生インタビュー 組長×ホストが、H中に幼馴染と発覚!! 始まった生活は!? 小説『このヤクザ、極甘につき』

2017/06/20 19:13

可愛がり、事あるごとに愛を爆発させる組長♥


客に付きまとわれていたホストの千影は、適当に見繕ったイイ男を「彼氏だ」と言って逃れます。しかし、久我峰と名乗るそのイイ男に、代償を求められてホテルへ! 未知の快感に翻弄されている最中、なんと久我峰が幼馴染で、ヤクザの組長と発覚し……。6月26日発売、朝香りく先生の新刊小説『このヤクザ、極甘につき』。久我峰は、実は昔から千影に想いを寄せていたらしく、彼を囲うべくせっせと衣食住の世話をし始めて!? それでは「801 AUTHORS 108」第1308回、朝香りく先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
諸事情により、ホテルで恋愛感情を伴わないエッチの最中に相手が幼馴染と気が付き、さてどうしようというお話です。
短編についてはひたすらいちゃいちゃしています。

Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
攻めは私の愛するファンシーでファンタジーないわゆるBLヤクザ属性で、受けは人間不信のホストです。


Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
ベッドインしてあれをあそこに入れる前に気が付いたわけでも出してから気が付いたわけでもなく、入れている間に気が付いたところがポイントかもしれません。

Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露お願いします!
ひたち海浜公園に、ネモフィラの花畑を見に行きました。延々と続く青い花は凄かったですが、人の数も凄かったです。

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
楽しんでいただければ幸いです…。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
読んでくださった方、感想を書いてくださった方、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちと初心を絶対に忘れずに、日々精進したいと思っております。


担当編集より
エッチの最中に相手が幼馴染で、しかもヤクザの組長だと発覚したところから千影の生活が一変します。千影のことを目に入れても痛くないくらい可愛がり、事あるごとに愛を爆発させる久我峰の言動に注目です! 千影を天使と称してやまない久我峰の愛は届くのか!? ポップでピュアなヤクザラブコメをぜひお楽しみください☆

小説『このヤクザ、極甘につき

特典情報
共通:出版社ペーパー
コミコミスタジオ限定:描き下ろしペーパー


(C)朝香りく/高城たくみ/二見書房

関連作家・声優

PAGE TOP