BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

完全受注生産!1/15締切!清澗寺家シリーズプレミアムファンブック【特典追記】

2016/01/05 19:01

華麗なる一族のヒストリー。 予約はお早めに♪



和泉桂先生の大人気作品「清澗寺家シリーズ」の完結を記念して『華麗なる一族 -清澗寺家シリーズプレミアムファンブック-(仮)』が3月30日に発売されます。

2003年にシリーズ第一弾『この罪深き夜に』がリンクスロマンスから発売され、早13年。
昨年は、ドラマCDシリーズ第7弾である『罪の褥も濡れる夜2』がリリースされたり、幻冬舎ルチル文庫Lから文庫版の発売がスタートしたりと、大きな話題となりました。

シリーズの集大成となるファンブックでは、制作秘話や清澗寺家の年表など、書きおろし小説・漫画も収録されている模様。
清澗寺家の人々と、それを取り巻く人間関係をより深く知ることができる一冊になっているのではないでしょうか。(個人的には年表にものすごく期待しています!)美しい円陣闇丸先生のイラストも目の保養になること間違いなし! です♪
こちらは完全予約受注生産で、予約締切は1月15日(金)ですので、早めの予約をオススメします!
(特典情報は今のところ未発表の様です。分かり次第、お伝えします) ※本記事下部に特典追記

詳細は和泉桂先生のHPブログに掲載されています。要チェックです!

『華麗なる一族 -清澗寺家シリーズプレミアムファンブック-(仮)』
完全予約受注生産 予約は1月15日(金)まで

シリーズで使用したカラーイラストすべてを収録。
モノクロイラストや滅多に見られないラフに加え、一族の歴史や年表、名シーン抜粋にキャラクタープロフィールなど、貴重な情報が盛りだくさん!
書き下ろし小説に描き下ろし漫画も収録! !

予定本体仕様
B5サイズ・並製本・箱入り・112P

予価 3672円(本体3400円)

発行 幻冬舎コミックス

特典
アニメイトオンライン
リーフレット書き下ろしSSペーパー

コミコミスタジオ
書き下ろしSSペーパー+B5クリアファイル

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント7

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(2/2)

やっと特典決まったみたいですね。
両店舗ともSSありなんでおいしいそうです。
これは2冊予約するしかないなー

匿名4番さん(2/2)

特典つきのお店はアニメイトさんとコミコミさんのようですね
特典の内容はまだ公開されていませんが、楽しみに待ってみよう♪

匿名4番さん(1/2)

さすがに発売まで10日切ってる時点で各店舗での特典情報が無かったので
コミコミさんで予約してしまった…単独がコミコミさんだといいけど…
全国チェーンはアニメイトかな?とりあえず早く正式に特典情報が欲しいです!!
特典内容によっては2冊買うかなぁ
見る用と保存用~

匿名2番さん(2/2)

ほんとだ、つぶやいてますね。
でも締め切り10日切ってなんの情報もないってどうして?
特典の付き方っていつもこんなにギリギリなの?

匿名3番さん(1/2)

店舗別特典あるみたいですよ。
今のところ、2店舗だそうです。(単独と全国チェーン)
先生のメルマガで特典アリと聞いたので、私も未だに予約できずにいます。
締め切りまで10日を切ったので、早くしてくんねぇかなー。

匿名2番さん(1/2)

どこで注文しようかな?
特典もなさそうだし、今見たらアマゾンでもできるのかー。
描きおろし漫画での深沢が楽しみ(希望)

匿名1番さん(1/1)

このシリーズ大好きなので嬉しい!円陣先生の書き下ろし漫画が見れるとおもうと高まります。
シリーズ完結してしまうみたいで寂しいですが。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP