BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BL論で捉えるベスト映画、1/22にニコ生で!

2016/01/20 13:14

腐目線で楽しめる映画が!?

衛星放送の「WOWOW」が、動画サイト「ニコニコ生放送」で配信している番組『WOWOWぷらすと』に、BLが登場!? 1月22日(金)19時30分スタートの回では、腐属性ある二人の男性をメインに、「BL論で捉えるベスト映画」が語られます。

MCを務めるのは、同日に男性によるBL本『俺たちのBL論』を放つお笑い芸人・サンキュータツオさん。ゲストとして、昨年11月に腐女子視点の歴史学習会「BL学園・秋期講習:腐女史会」を開催した丸屋九兵衛さんが訪れます。

BL論で、どんな映画が紹介されるのか!? 1月22日19時30分開始だと「見られない!」というみなさんも、タイムシフト予約が可能ですので、時間をずらして楽しめます。ぜひチェックしてみましょう!!

また、1月30日(土)には丸屋さん主催のトークイベント「聖バレンタインに捧ぐ!チョコレートの世界史」が東京代官山で開催されます。こちらにゲストとして登場するのはサンキュータツオさん。これは、リバと言っていいのでしょうか!? チョコ好きのみなさんは、参加を検討してみては!?

丸屋九兵衛トークライブ【Q-B-CONTINUED vol.6】with サンキュータツオ
聖バレンタインに捧ぐ! チョコレートの世界史
会場:代官山シアターサイバード
日時:1月30日(土)15時~17時 ※開場:14時
チケット:パスマーケット

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

視聴期限が迫ってきたので、慌てて見ました。
すごくすごく楽しかったです! 的確に捉えてるなー。
「BLがわかると男性は特に自由になる」には「なるほどねー」と思いました。

丸屋九兵衛さんと自分のBL履歴がほぼ被ってた…
言ってること、よく解るよ。

匿名1番さん(1/1)

私もタイムシフトで見ました。
男夫婦が子供を育てるとか黄金期の日本映画パネェ!

楽しかったです。
想像以上に深くて、「…あってる!」話でした。
「兵隊やくざ」シリーズが観たくてたまらなくなりました。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP