BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

キヅナツキ『ギヴン』2巻発売で複製原画展&直筆サイン入り複製原画が当たる!

2016/01/21 12:03

1巻の特典ペーパー復刻も‼

キヅナツキ先生の4人組ロックバンドを描いたBLコミックスギヴン』2巻1月30日発売

 

これを記念して、複製原画の展示が行われます! 撮影OK、また展示期間終了後には、抽選で直筆サインを入れてプレゼントされるとのことなので、ファンとしては注目のイベントです☆

 

[2巻あらすじ]

初めてのライブに向けて、走り出したバンド。

作詞を試みるも、言葉が見つけられず歌詞をかけないままの真冬。

真冬の過去を知り、自分の気持ちに戸惑う上ノ山。

揺れるバンドが臨む、過去を暴く怒涛のライブ篇!

 

イベント詳細
新書館ディアプラス・コミックス キヅナツキ先生「ギヴン-given-」2巻発売記念 複製原画展&直筆サイン入り複製原画が当たるフェア

[期間]

1月30日(土)~2月28日(日)

 

[会場]

書泉グランデ(神保町) 2F

書泉ブックタワー(秋葉原) 7F

 

フェア終了後にはキヅナツキ先生のサイン入り複製原画が抽選で4名に当たります! 対象商品購入『ギヴン』1巻、2巻の購入で応募券を得られるようなので、一緒にチェックしておいて損はないはず!

 

加えて今回のイベントで『ギヴン』1巻の新刊時に付属していたペーパーが復刻! 新刊発売日にペーパーを手に入れることが出来なかった方には、またとない機会ですね♪ 詳細は書泉のサイト

 

[応募方法]対象商品を購入し、応募券をGET。各店頭にて応募

[応募締切]2月28日(日)

[当選発表]3月12日(日)予定 ※当選者には連絡あり

 

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP