BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「結婚したいくらい好きだ!」 古川慎×榎木淳弥によるBLCD試聴公開中

2016/01/22 20:11

文乃ゆき人気漫画が原作! ドラマCD『ひだまりが聴こえる』 2/12発売



文乃ゆき先生のデビューコミックスを原作としたドラマCD『ひだまりが聴こえる』が2月12日発売。試聴が、特設サイトにて公開されています。

試聴はなんと3つ! 大学生の航平(cv.古川慎)と太一(cv.榎木淳弥)。航平は難聴で周囲とうまく馴染めないでいるのですが、彼のことを知った太一は!? 航平が持ってきたお弁当に、大好きなハンバーグが入っていたことに大喜びしている太一が可愛いかったです。

ひだまりが聴こえる 試聴2/榎木淳弥/古川慎/中島ヨシキ/文乃ゆき


また、特設サイトでは文乃先生による収録レポート漫画も掲載されています。すごく明るい収録現場だったことが伺えます。みなさんもぜひ読んでみて下さい!

ストーリー
難聴のせいで何かと誤解を受け、周囲とうまく馴染めない大学生の航平は、いつしか人と距離を置くようになっていた。
そんな時に出会った同級生の太一。
バカみたいに明るい性格で思ったことを何でも口にする彼から「聴こえないのはお前のせいじゃないだろ!」と言われ、航平はその言葉に心の底から救われて……。

キャスト
杉原航平:古川慎、佐川太一:榎木淳弥、他

店舗別特典
【フィフスアベニュー通信販売】
ふたりっきり♡トークCD(榎木淳弥、古川慎) ※発売翌月で終了

【中央書店コミコミスタジオ】
文乃ゆき先生 描き下ろし小冊子

【ホーリンラブブックス】
文乃ゆき先生 描き下ろしペーパー&口絵ブロマイド

【とらのあな】
コミックス未収録番外編小冊子

【アニメガ】
ジャケットイラスト使用缶バッジ

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント5

投稿順 | 最新順

ちるちるさんへお願い

この『ひだまりが聴こえる』ドラマCDの頁では、発売日が何故か「2/21」になっています。
正しくは「2/12」で『パパ'sアサシン。』と同じ発売日です。
発売日が間違っている為か、作品情報修正依頼も出来なくて…。

このままではしばらく誰も評価もレビューも出来ないので、直して頂きたいなぁと。
このコメント欄に書いてみました。
修正よろしくお願いいたしますm(__)m

匿名2番さん(2/2)

なるほど…応援という意味も込めて複数買うということですね
検討してみよう

ちなみに先程コミコミ小冊子が8p、とらのあな小冊子が6pという情報を知りました。コミコミの方がページ多いらしいですけど、やはり中身が大事ですよね。結局はどちらも欲しいです^^;

匿名3番さん(1/1)

売り上げ&作者様とレーベル会社応援のつもりで、2店舗で複数買いしました。特典欲しさです・・・

匿名2番さん(1/2)

本当に悩んでるんですけど、特典小冊子派の方はコミコミかとらのあなどちらで買う予定ですか…?書き下ろし、コミック未収録番外編どちらも読みたいからこの際二つ買うべきですかね(ー ー;)

匿名1番さん(1/1)

ずっと手元に置いておきたい大切な作品。

自分の何気ない一言が誰かを傷つけいるのかもしれない。
もし自分だったら、どうするだろうか。色々な事を考えさせられました。

ドラマCD化おめでとうございます。楽しみです。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP