BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

見る&作る&読む!! 寒~い冬の雪特集!!

2016/01/31 11:04

触って、作って、読んで…雪を満喫!

冬の醍醐味、『雪』。
交通機関の麻痺や事故などのニュースを見るとゾッとしますが、やはり雪が降るとなんだかワクワクしてしまいます。

はしゃいでいるのは、子供や動物ばかりではありません。

大人だって、やっぱり張り切っちゃいますよね。
そんな、雪特集です!

ゲイ術的雪アート!

凍える寒さも二人の仲はアッツアツ!

街に溢れるホモォ…

ホモォ…

ホモォ…

ホモォ…て、みんな、作り過ぎ!!

街に溢れるちんこ…

ちんこ…

ちんこ…ってみんな、作り過ぎ!

ゲイ術アート再び!

白昼堂々!いっそ清々しい!

美体!!

美体!! ってなんか違う!! 進化違う!!

みんな、己の欲望を雪にぶつけていますね!
雪の芸術、作るだけでなく読む方でも…雪にまつわるBLをご紹介します!




実家っていいよね…雪国出身主人公たち

いとしの猫っ毛 小樽篇

著  者 雲田はるこ

北海道生まれの主人公たち。雪は欠かせないでしょう!
小樽編は2人が、帰郷するお話なのでまさに雪の景色が物語を飾ります。
ちなみに猫っ毛シリーズは季節を巡る作品でもあるので『いとしの猫っ毛 4』は冬のシーズン。こちらにも雪が。

 

 

 

富士見二丁目交響楽団シリーズ

著  者 秋月こお

 

主人公のバイオリニスト・守村悠季は越後の田舎出身であることがコンプレックスのひとつで、作中では何度も「越後」について触れられます。特に印象的なのは、その越後の深く積もる雪や、実家に対する想いでしょうか。

実際に実家に行く話も何度も出てくるので、「雪」は「故郷」という意味でこの作品に大きく影響しています。

 

 


季節巡るシリーズ


卒業生 - -


著  者 中村明日美子

こちもシリーズを通して季節を巡っていきます。雪の季節の切なさと恋のトキメキのコラボが堪らない一作。手袋というキーワードも効いていて、冬いいなぁとしみじみ思ってしまいます。

ぜひ、シリーズで読んで季節を体感してみて下さい。

 

 

雪特集、如何でしたでしょうか。

元気に外で欲望のままに雪アートを作るも良し、

ぬくぬくとお部屋で雪BLを読んで雪を体感するも良し。ぜひ、雪の日を満喫してください!!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP