BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

年下ピュアボーイ×ゲイラブ♥ 松岡禎丞×村田太志でドラマCD化

2016/01/29 13:57

紀伊カンナの人気漫画『海辺のエトランゼ』が原作

2014年7月に発売された紀伊カンナ先生の初コミックス『海辺のエトランゼ』がドラマCD化! アニメイトオンラインショップなどで予約受付中です。

小説家の卵でゲイの橋本駿(CV.村田太志)と、高校生の知花実央(CV.松岡禎丞)。沖縄の離島の海辺で出会い、日に日に距離を縮めた二人が、いったん離ればなれになって3年後……。

原作には「心が洗われるようなボーイズラブ」というキャッチコピーがつき、BLファン以外も手に取ってハマッた評判の作品です。

ノンケの年下ピュアボーイ×ゲイで臆病な新人小説家の恋路を、松岡禎丞さん×村田太志さんがどう演じるでしょうか!?

特に村田さんは、BLドラマCDまるまる1作出演でのメインは初! テニスアニメ『ベイビーステップ』で主人公を演じるなど、人気が高まっている村田さんのBL、お楽しみに!

アニメイトオンラインショップでは、予約先着特典として「おしゃべりCD (出演 : 村田太志&松岡禎丞)」をゲットできます。無くなり次第終了ですので、ファンのみなさんはお見逃しなく!

ちなみに村田さんは1月29日発売、キヅナツキ先生の人気漫画を原作としたドラマCD『リンクス』にも、“へんなおじさん”新発田諒として出演。オムニバス形式の1枚で、豪華声優ズラリの注目作です。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名5番さん(1/1)

アフレコ漫画拝見しましたが、先生が結構キャスティングに関わってらしたんですね。
道理でイメージ通りだと思いました。
お二人共漫画を読んでいた時の声のイメージと合ってるので今から発売が楽しみです!

匿名4番さん(1/1)

つぐつぐがやるということで大興奮。長年追っかけてきたお二人(原作者様と禎丞くん)なので決まった時涙が出ました………(;〜;)
はやくつぐつぐの実央くん聞きたいです♡
みなさん原作者様がブログでアフレコレポート(?)のようなものを描かれていましたよ!必見です。

匿名3番さん(1/1)

大好きな原作に大好きな松岡さん‼︎
嬉しすぎます‼︎‼︎

匿名2番さん(1/1)

松岡くんと村田さんか嬉しいww
しかも松岡くん攻かw楽しみ♪

匿名1番さん(1/1)

CD買いでのキャストって重要項目。今回は見送ろう。orz  実央キャス変希望!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP