BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

男性8割は精神的ゲイ!? 興津和幸「だから尊敬する人はいっぱいいます」

2016/02/02 09:44

腐女子・不朽の名作、ナナメグリ『俺と上司の恋の話』がドラマCD化



ナナメグリ先生の人気漫画が原作のドラマCD『俺と上司の恋の話』のキャストインタビューが、CD化を手がけたレーベル「CROWN WORKS」のサイトで公開されています。

原作漫画は、昨年9月にちるちるで発表した「腐女子・不朽の名作コミック 2015」の第3位! 2月25日のドラマCD発売を、楽しみにしているBLファンも多いことでしょう。

インタビューでは、「憧れている年上男性はいますか?」という質問に対し、話の流れで“肉体的に”と思ったのか、受け・徳永役の興津和幸さんは開口一番「僕はゲイじゃないですよ」、攻め・高梨役の小野友樹さんも「僕も疑われはしますけど、ゲイではないです」と主張。

実は、二人を見守る社長・古谷役の二又一成さんが「男の1割はゲイ」「男性の8割は精神的にゲイ」と発言されたそうで、興津さんも小野さんも、思わずあらたまってしまったのかもしれません。

ただ、精神的には興津さんは「だから尊敬する人はいっぱいいます。ほぼほぼ皆さん尊敬しています。リスペクトしています」とコメント。小野さんもその考えに同調しています。BL作品を数多く演じているだけあって、精神的には男同士のラブへの理解が深いお二人と言えそうです。

ストーリー
新入社員の高梨は、初めてできた上司の徳永がゲイであることを知る。
しかも、彼の恋のお相手は社長の古谷で、そのことは周知の事実。
ゲイ受け入れモードの会社についていけないと思いつつ、一途な徳永の想いに触れ、気づけば徳永を目で追ってしまう高梨。
あれ?この気持ちは…恋!?
ノンケ部下とゲイ上司のとってもキュートなラブコメディ!

キャスト
徳永親:興津和幸、高梨智明:小野友樹、古谷誠一郎:二又一成

店舗別特典
アニメガ:描き下ろしペーパーA

コミコミスタジオ:描き下ろしペーパーB

ダイスオンライン抽選で原作者&寄書サイン色紙
※予約は、2月11日(木)までとなっています。お早めに!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

二又さんのキャストトークが聞けるんですね!
最初は二又さん程のベテラン声優がくるとは思わず
びっくりしたけど楽しみすぎる。
どんな仕上がりになってるんだろう。
川流れまで聴きたいので、是非続きも出してほしい。

匿名2番さん(1/1)

二又さんナイストスw
分かってらっしゃる

匿名1番さん(1/1)

キャストインタビュー見てきました。
いいですね。
聞く前にこういう話が聞けると。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP