BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

橋本あおい新刊『きこえる?』特装版&通常版カバー公開♥

2016/02/05 19:00

告知動画など楽しめる特設サイトもオープン!

橋本あおい先生の最新コミックス『きこえる?』が、2月25日に発売。この度同作の小冊子付き特装版&通常版の2形態のカバーデザインがそれぞれ公開、特設サイトもオープンしました♪

今作は、内気な性格の大学生・樹と、樹が憧れるラジオDJ・ユノの恋を描いた物語。Web配信マガジン『WEBLink』での連載時から人気を集めていた注目作でもあります。


左:小冊子付き特装版/右:通常版

公開された2種類のカバーは、それぞれ樹の異なる表情を捉えたデザイン。どちらもヘッドフォンのコードが枠の外へと延びており……これは裏表紙も含めた全体のデザインが大変気になります♥

オープンしたばかりの特設サイトは、作品のあらすじやキャラクター紹介、またコミックスの内容を覗き見できる告知動画など、コンテンツが盛りだくさん。
さらにサイト下部には、「発売日に“ある企画”が始動予定」という予告もあり、作品リリース以降も目が離せません!



特装版には、樹とユノの後日談を16ページにわたり収録した描き下ろし小冊子が付属。またアニメイト、ホーリンラブブックス各店の店舗別特典も公開されていますので、特設サイトで詳細を確認しつつ、購入先を検討しましょう♪

小冊子付き特装版仕様
・特装版カバー
・完全描き下ろしの小冊子付き(樹とユノの後日談をたっぷり16ページでお届け♡)

店舗別特典
アニメイト
描き下ろし入り4Pリーフレット&協力書店で配布のメッセージペーパー

ホーリンラブブックス
特製クリアファイル&協力書店で配布のメッセージペーパー
(通常版にも同内容の特典あり)

協力書店(後日公開)
メッセージペーパー

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

特装版は紙素材も変えているのでしょうか?すごくシンプルなのに、帯はピンクってハイセンス。
表紙カラーの通常版も気になってます。これも色味が綺麗ですよね。帯はブルーだし。楽しみ☆

匿名1番さん(1/1)

どちらもとても綺麗なカバーですね、2冊とも欲しくなります…。
漫画は勿論、特装版の小冊子も、発売日公開の企画も楽しみですー!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP