BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

話題の高校生ラブがドラマCD化決定! 小松『それから、君を考える』

2016/02/12 12:00

フレッシュ話題作×フレッシュ声優のチェリーフィフスアベニューから



昨夏のデビューコミックス『それから、君を考える』が、ちるちるでも人気の小松先生! 同作を原作としたドラマCDが、フレッシュ話題作×フレッシュ声優のコラボが魅力のレーベル「チェリーフィフスアベニュー」で制作されることが決定しました!

原作コミックスはオール高校生×高校生の短編集。高校生ならではの心理描写が丁寧に表現されておりそれぞれの切ないストーリーが腐女子の心を掴みました。原作未読の方は、ちるちるの小松先生のインタビュー記事でもコミックスの中身がチラ見できますよ。





ドラマCDでは、表題作『それから、君を考える』とコミカルなテイストの『Young oh! oh!』の2カップル仕立て。キャストはまだ発表されていないので、誰が出演されるのか今から楽しみです! みなさんの予想は誰でしょうか? チェリーフィフスアベニューの特設サイトをときどき覗いていると、いい知らせをゲットできるでしょう。





関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

歓喜の嵐!!!!!!! 背景BGMが楽しみです キャスト誰かな~?

匿名1番さん(1/1)

Young oh! oh!とても好きだったからうれしい!
発売が楽しみです(*´ω`*)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP