BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

男が男に壁ドン&愛の囁き!! アニメイト新潟のBL接客!?

2016/02/12 19:59

壁ドン前に館内放送があるので駆けつけられます┌(┌ ^o^)┐



来たる2月14日バレンタインデー。

アニメイト新潟では、買い物をした男性客限定で、男性スタッフが壁ドン&耳元で愛を囁いてくれるイベントが開催されます‼

スタッフの指名や、愛のセリフをリクエスト可能♪ 腐女子としては、かなりが萌えるセリフを沢山囁いて貰いたい!!

参加者が了承した場合は写真撮影OK! お面をかぶって撮影もできるので、意外とOKしてくれる男性客が多いかも!? 当記事冒頭のような絡みが見られることを期待しましょう。

アニメイトといえば、イケメン店員で有名な内田裕也さんがいらっしゃいます。筆者個人の意見として、彼に新潟まで出張して色んな男子に甘い愛の言葉を囁いて欲しいですね(笑)

イベント詳細
[日付]2月14日(日)
[開催店舗]アニメイト新潟
[参加条件]商品を購入された男性限定


イベントの参加希望者が現れた場合、館内放送でアナウンスがされる
そうです。腐女子の皆さんが壁ドンのシチュエーションを見逃さない気遣いが嬉しいですね。

今年のバレンタインデーは日曜日。できるなら、筆者も友人(♂)を連れて行きたい…!

新潟在住の腐女子の皆さん、是非とも男性の友人を引き連れてアニメイト新潟へ! 2月14日は、先着でお菓子の無料配布もあるそうです。

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

どうなんだろうなぁ。
見られた姐さん、よろしくお願いします。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP