BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

変態ヤンデレ執着BLがドラマCD化! BLアワードノミネートの人気作

2016/02/16 14:33

受けに執着するワンコ×トラウマ持ちの意地っ張り 丸木文華『言いなり』

昨年11月に発売された丸木文華先生のBL小説『言いなり』のドラマCD化が決定しました。BLアワード2016小説部門にもノミネートされている人気作品ということで、期待していた方もおられるのではないでしょうか。
発売日やキャストは未定ですが、Attis collectionのwebサイトでは既に予約の受け付けが始まっています。
特典等、今後の情報も要チェックです!!

あらすじ
犬としての幸福があればいい、『ご褒美』で満足だよ――

初対面のときから妙に懐いてきた男・剛に大学生の圭一はうんざりしていた。
野暮ったい外見で場の空気が読めない剛は、圭一に邪険にされてもにこにこ笑っているので、
所属するテニスサークルの仲間にまるで圭一の犬だと陰で揶揄されるほどだ。
ある飲み会で、剛は先輩に媚薬を盛られ、公開自慰を強要される。
周囲が囃したてる中、剛の熱い視線はただまっすぐに圭一に向けられ……!?

ドラマCD『言いなり』
キャスト : 未定
発売日 : 未定
価格 : 3000円+税

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

おお!丸木先生の作品がついにドラマ化!!エロい声、楽しみですね~キャスティングが物凄く気になります!!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP