BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「心のふれあい」が感動的!野島裕史×武内健による近未来SFBL

2016/02/19 10:40

ドラマCD『ショートケーキの苺にはさわらないで』3月28日(月)発売

アンドロイドが普及した近未来を描く、凪良ゆう先生原作のドラマCD『ショートケーキの苺にはさわらないで』が3月28日に発売。
それに先立ち、発売元のレーベル「Atis collection」サイト内でメインキャスト3人のインタビュー記事が公開されました。

シン役・武内健さん、南里輝役・野島裕史さん、阿部役・羽多野渉さんの収録を終えての感想や印象に残ったシーンなどを知ることが出来ます。

お三方ともタイトルからは想像しえなかった壮大なストーリーに驚いたそう。
南里役の野島さんは「何より大事にしていたのは、シンへの一途な愛情ですね。とにかくそこを大事に演じました」と語っています。
また、二人を見守る親友・阿部ちんを演じた羽多野さんは聞き所に「涙腺を刺激するシーンの数々」と答え、感動的な「心のふれあい」を挙げています。

「心のふれあい」や「絆」をテーマにした近未来SFBLCD! 2枚組なので、作品の世界観にどっぷり浸れること間違いなしです。ぜひハンカチを用意してお聞きください♪

ドラマCD『ショートケーキの苺にはさわらないで』3月28日(月)発売

あらすじ
アンドロイドが普及し、人に代わって戦争すらしてくれる時代。
大学生の南里輝は、自分だけを愛してくれるセックス用アンドロイド、通称「裏ドール」を伴侶にすることを夢見ていた。
その資金を貯めるため裏方バイトをしていた風俗店に、ある日とびきり美しい裏ドールが売られてくる。
悲しげな姿を見かねた南里は、つい貯金をはたいて「彼」を買い取ってしまった。
シンと名づけられた彼はドールゆえの一途でけなげな愛を南里に注ぐが――。

キャスト
シン:武内健、南里輝:野島裕史
阿部:羽多野渉 他

価格:5000円+税

特典
武内健さん&野島裕史さん&羽多野渉さんのフリートークCD

特典付き受付期間
・公式HP:2月29日15時まで
・K-BOOKS各店:3月5日閉店時まで

詳細は、Atis collectionサイトでご確認ください♪

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP