BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【濃厚キス】腐女子歓喜の海外ドラマ Huluで続々配信開始【義兄弟】

2016/02/20 16:33

日本ではアウトな海外ドラマも「Hulu」なら配信されちゃうかも…⁉

 

オンライン動画配信サービスHuluを運営するHJホールディングスLLC。

全米で圧倒的な人気を誇る有料チャンネルHome Box Office, Inc.と独占契約を締結することにより、2月18日より人気作品の配信が開始されました!

 

日本国内での定額制動画配信の独占かつ包括的コンテンツライセンス契約が結ばれたことにより、日本では放送が難しい過激なシーンが入った海外ドラマも観ることが可能になります♪

 

以前、ちるちるでも紹介したゲイゲイしいシーンが入ったドラマのタイトルもピックアップされていました!

 

 

 

ゲーム・オブ・スローンズ

 

禁断の愛を見せつけてくれるラニスター家の双子サーセイとジェイミー。幼い頃から肉体関係を持ち、その関係は現在に至るまで続いている。トレーラーの中にはで出来ませんが、作品の中では義兄弟の禁断の関係が描かれています!

こういうファンタジーっぽいドラマを何気なく見始めて、偶然BLを見つけたときに少しだけ優越感を感じます。

 

 

トゥルーブラッド

人とヴァンパイアが共存する近未来ファンタジー。

媚薬効果のあるヴァンパイアの血液が腐女子の萌えポイントを挙げてくれる作品です。

ヴァンパイア、ビルを演じているスティーヴン・モイヤーさんも「『トゥルーブラッド』はゲイ色が強すぎるという批判もあるがどう思うか」というインタビューの問いに対して、「ゲイすぎる? そんな風には思わないね」と答えるような内容です。

 

 

THE WIRE/ザ・ワイヤー シーズン1】

画像はドラマのワンシーン。BL好きとしては黒人のしなやかな身体のくねりに目がいくが…あらすじは以下の通り。

麻薬の売買が絡んだ殺人事件をきっかけに生まれた特別捜査班と麻薬組織の追跡劇を縦糸に、ボルティモア市警察内部の政治的駆け引きや麻薬取引の世界での権力闘争を横糸にして、硬派で型破りなドラマ。腐女子目線は抜きにグイグイ魅せる内容です。

 

 

シックス・フィート・アンダー

ロサンゼルス郊外の町パサディナで葬儀屋「フィッシャー・アンド・サンズ」を営むフィッシャー一家を中心に、一見普通に見える家族の裏に潜む問題、死による喪失と嘆き、それを乗り越えての再生をシニカルかつユーモラスに描く。
『アメリカン・ビューティー』の脚本で アカデミー賞とゴールデングローブ賞を受賞したアラン・ボールが制作・監督・脚本を手がけています。彼はゲイであることをカミングアウトしています。

動画は45秒あたりからの壁ドン(壁に受けを突き飛ばし)から腕を掴んで強引にという流れが秀逸。

 

 

【リトル・ブリテンUSA】

イギリスBBCで、2003年から2005年に放送されたコメディ番組ですが、その後HBOで、アメリカを舞台にした続編「リトル・ブリテンUSA」が放送されました。
製作者のひとり、マット・ルーカスさんはゲイであることを公にしており同性結婚もしています。しかし2008年に離婚。2009年に別れた相手はFacebookで自殺を予告したあと、首を吊っているのが発見されました。ドラマの内容とは違う波乱万丈な人生のようです。



きわどいシーンも多くある作品のタイトルが配信リストに載っていることを考えると、今後もそういった作品が配信される可能性大♪

これは…気になるタイトルを探す必要も、店頭で購入・レンタルする際の気まずさも回避できるかも!?

 

HBO提供作品(一部抜粋)BL要素あり

プレミア配信(日本初登場)作品

■Silicon Valley(原題)、他

ライブラリー作品

■ ゲーム・オブ・スローンズ

■ TRUE DETECTIVE/二人の刑事バディモノ

■ GIRLS/ガールズ

■ セックス・アンド・ザ・シティ

■ ザ・ソプラノズ/哀愁のマフィア

■ ボードウォーク・エンパイア 欲望の街

■ ニュースルーム

■ シックス・フィート・アンダー

■ トゥルーブラッド

■ バンド・オブ・ブラザース

■ ROME [ローマ]男臭さ

■ アントラージュ★オレたちのハリウッド

■ リトルブリテンUSA

■ SPAWN スポーン The Animated Series

■ カーニバル

■ ザ・パシフィック

■ THE WIRE/ザ・ワイヤー

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

この記事だと男同士だと勘違いしそうだけどゲーム・オブ・スローンズのラニスター家の双子サーセイとジェイミーは男女です。

匿名1番さん(1/1)

NetflixやめてHulu1本に絞ります!

そうだ…Hulu と契約しよう…

た、た、たまらん!(笑)興奮する!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP