>
>
>
表紙買いしたいBL 2016年3月

BLニュース

  • バックナンバー
  • 前の記事へ
  • 次の記事へ
2016/02/26 10:09

表紙買いしたいBL 2016年3月

豊作の3月♡ 春BLパワーで花粉症を撃退DA!

東京では一昨日の夜、少しではありますが雪が降りました。春はまだ遠いはずなのに花粉はもう飛び始めているという…。ティッシュが欠かせません(意味深)

前回の記事に続き今月も、書店で見つけたら思わず表紙買いしてしまいそうな作品シリーズ、張り切って書かせていただきました。2016年3月発売で、すでに表紙が公開されている中から気になった作品を紹介していきます。

もっと見下してクダサァイッッッ! ! ! ! ♡
漫画『カラーレシピ(1)』著:はらだ

ポップな色遣いと対照的な少年の冷たい表情。見下されているような構図にゾクゾクします。そしてこの切れ長の目、黒のタートルネック(しかもタイト)…。君はセクシーの塊なのかな? ミステリアスボーイのことをもっと知りたい方!『カラーレシピ』必読です。

すんすんすんすん("^ω^)…
漫画『いやよいやよもキスのうち』著:みちのくアタミ

タイトル表記に技あり。どことなくエロいフォント、黒とピンクの文字。……オラ、ワクワクすっぞ! 黒髪ピアス男子を捕らえ乳首を弄る、色素薄めな美少年のお顔がなんとも優雅♡ お似合いな2人がどんな恋愛を見せてくれるのか、楽しみです!

表情を見て! それから乳首を見て! !
漫画『five senses』著:桃子すいか

儚げだけれどしっかり色っぽい。この表情、堪らないです。透明感だけでなく、どこか毒のある色遣いもピッタリ。お顔はもちろん、男性の躰の美しい部分も細かく描かれていて、見ごたえのある表紙となっています。

さわやかな風がこちらにまで…
小説『リバーサイドベイビーズ』著:砂原糖子 イラスト:雨隠ギド

これぞ青春! な爽やかさ。金髪の少年のほっぺたには傷があり、そのヤンチャさが伝わってきます。黒髪短髪くんの胸板が何気に厚いところにも注目。静かな川辺に並ぶ2人。絵になるのう~。

カッターさん「ふたり、激しいね」ペン君「ね~」
漫画『神楽坂ラブストラクト』著:かさいちあき

なんとも大胆な表紙。机から落ちる文房具たちがその激しさを物語っています。黒髪青年のトロ顔と反対に押し倒されている側は驚きを隠せない様子。一体どんな経緯でこんなことになったのか…気になります。

ほんわか優しい
小説『びんぼう草の君』著:小鳥屋りと子 イラスト:カゼキショウ

儚げな絵柄と淡い色遣いが絶妙! 拡大コピーして部屋に飾りたいです。たくさん描かれているこのお花は、春になると道端でよく見かける気がします。びんぼう草って呼ばれてるんだ…フムフム。そして、一番注目してほしいのが、攻め様であろう男性の手。とても優しいのであります。受けくんのこと、大切にしているんだろうなぁ、と見ていて心温まります。

見れば見るほど謎が深まる表紙。めっちゃ見よう
小説『Release―リリース―』著:月村奎 イラスト:松尾マアタ

半裸で見つめ合う二人の男性が美しい。長いまつ毛も素敵です。攻め様と思われる刈り上げ黒髪青年が持っているピンク色のリボンに捕らえられているような受けくん。二人の関係とは…!? BLって、乳首の色で大体どちらが受けか攻めか見極めることができて楽しいですよね!

これは良いツリ目♡
漫画『生意気ヒエラルキー』著:ひなこ

ピンクが男の子たちの可愛さを際立たせています! 深めのVネックを着たツリ目くんの受け受けしさに萌え。左上のデフォルメキャラもキュートです♡ 読み終えた後、幸せな気持ちになれそうな一冊。生意気受け好きさんはゼヒ!


まだ書影が発表されていなかったので紹介できませんでしたが、おげれつたなか先生の『ヤリチン☆ビッチ部(1)』や左京亜也先生の『クロネコ彼氏のあふれ方(2)』など注目作品満載の3月。楽しい1か月になりそうですね♪
ではでは、今月も素敵なBLライフをお過ごしください~(^^)/~~~

記者 真島ノ畔

ブックマーク
  • バックナンバー
  • 前の記事へ
  • 次の記事へ

関連記事

アクセスランキング