BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『カラーレシピ (1)』はらだ 4種特典まとめ!3月1日発売

2016/02/26 13:32

発売日    2016/3/1
作品名    カラーレシピ (1)
作家    はらだ    
出版社    KADOKAWA
情報リンク  


   

店舗別特典    
アニメイト
イラストカード(限定セット・通常版共通)
アニメイト限定セット仕様クリアファイル付き¥850+¥68)
    
コミコミスタジオ    
コミコミ特典イラストカード

とらのあな    
描き下ろし入り4Pリーフレット(カラーイラストの人物紹介&漫画)
    
      
その他書店    
コミックシーモア(電子コミックス)
描き下ろし漫画ペーパー付き



あらすじ
店に新しくスタイリストとして福介が入社してきてから、笑吉の周りでは不可解なことが続くようになる…。これはただの偶然、いや…。あいつは、白馬の王子様のふりして、本当は…。


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により変更が生じることがあります。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

コメント6

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(2/2)

匿名4番さま
匿名5番さんの情報の補足ですが「クレジット払いのみ有効」の受け取り方法と送料です。
とらはクレジット払いには良心的、それ以外の利用は 高い通販送料が発生 するから鬱・・・

匿名5番さん(1/1)

匿名4番様

とらのあなの通販でも27日には購入できましたが、今は購入不可になってますね。何でだろう…
とらのあな通販は配送をメール便にすると送料140円、最寄り店舗受け取りにすると送料もかからないので、
こまめにチェックして通販するのもいいと思います。

匿名4番さん(1/1)

私角川が早く発売してるって気づきませんでした…通りで前回…。まだ買いに行けてないですし発売日に合わせて都合調整しましたのでもし発売日中になくなるなんてことがあるとかなりショックです…虎さんはお取り置きや予約などできませんし、私の最寄りはなかなか腐女子に厳しい入荷数だと感じております…はらだ先生人気作家ですのでたくさん入荷してることを願います!

匿名3番さん(1/1)

>匿名1番さん・2番さん
角川のコミックは一般も含め発売日前から売っていますよ
いつものことなので普通に昨日(27日)買いに行きました

匿名2番さん(1/1)

フラゲにはビックリしました^^; 私は本日アニメイト通販にて商品が届きました。早すぎですよね、通販でさえ正式発売日より前に届いたのですから…

匿名1番さん(1/2)

今日 2/27 とら店舗で初めて前倒しで販売陳列してたの見たよ。
3/1 合わせで買ってたら特典付き初回入荷分ゲットできなかったかも・・・
フラゲ嬉しいけど、正式販売予定日って 3/1 じゃないの??? 財布事情とか色々焦る。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP