BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

18禁BL『PINK GOLD 7』4/28発売

2016/02/27 10:30

特典は表紙と見比べるとムフフ♥ 池玲文表紙イラストカード(水なしver)

リブレ出版の18禁BLアンソロジー新刊『PINK GOLD 7』が4月28日発売! 予約受付がスタートしました。毎号、数量&取扱店舗限定で放たれる同シリーズ、18歳以上のみなさんは注目です!

公式サイトには「オトナだけが覗ける欲情(スイート)ルームへようこそ」の言葉とともに、池玲文先生によるイラストがドーン! ジェットバスにつかるカップルでしょうか、乳首が見えています

取扱書店限定特典「池玲文表紙イラストカード(水なしver)」。表紙と見比べると倍楽しめるとのことです。おそらくサイトトップのイラストが表紙の一部であることでしょう。

特典の(水なしver)とは、どこまで水が無くなるんでしょうね! 上半身はもちろんとして、下半身は!? 発売が楽しみです!! ラインナップなど詳細は、X-BL公式サイトをご確認ください。

また、同じく18禁BLでは、座裏屋蘭丸先生の新刊コミックス『VOID』が4月9日発売。完全受注生産で、予約受付は2月28日までです。まだのみなさんは今すぐチェックしましょう。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

師走の翁さんがBLに…!?
詳細発表を楽しみにしています!

匿名3番さん(1/1)

池先生は媚の凶刃番外編。鹿乃しうこ先生はPunch↑番外編。楽しみ~!

匿名2番さん(1/1)

カブニラエロ万歳!!

匿名1番さん(1/1)

媚シリーズの番外編を読めるなんて嬉しすぎます!
カブニラ大好き!!!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP