BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

「先輩の声聞きたいんです」オフィスでエッチ!? サンプルボイス公開

2016/02/29 16:36

BLCD『愛はじ。』第3弾「後輩×先輩~残業で♥♥編~」3/25発売予定



オリジナルBLCD『愛はじ。―おつき愛はじめました―』第3弾「後輩×先輩~残業で♥♥編~」のサンプルボイスが公式サイトで公開されました。

シリーズ全3巻全てが「わんこ攻め×にゃんこ受け」。3月25日(金)発売予定の第3弾は、真面目な執着系わんこ、殿森祥太(cv.高橋英則)×プライドが高いいじっぱりにゃんこ、内海崎夏樹(cv.興津和幸)のおつき愛歴6ヵ月目となる社会人同士のカップルです。

今回のサンプルボイスでは、3種類とも日常の会話が繰り広げられています。仕事仕事状態で攻めにかまってあげられない受けが、オフィスでどんなコトをされるのかワクワクしますね!

店舗別特典
アニメイト:書き下ろしイラスト・SS入りリーフレット
SSタイトル:「夏樹のサプライズ」
毎週末、夏樹に会いに北海道に通っていた祥太。しかし、とある週末祥太から来られないとの連絡が。不安に思った夏樹は祥太の元へサプライズ訪問!
CD本編後の2人のお話。

ステラワース:書き下ろしSSペーパー・描き下ろしイラストブロマイド
SSタイトル:「好きという自覚」
祥太が目撃した夏樹の秘密とは…。身体の関係から恋人同士へ…。
CD本編前の2人のお話。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

大本命の高橋さんと興津さん。
お二人とも艶っぽくて色気たっぷりですね~、すっごく楽しみです。
このシリーズ、SEがちょっとアレですが改善してるといいな…。
音が変だとそっちばかり気になっちゃうので。
3は大好きなシナリオライターさんなので期待しています。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP