BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ナナメグリ、神田猫らのBLが無料で読める!女性向け無料漫画アプリ登場

2016/02/29 17:26

読めば読むほどポイントが貯まる!無料漫画アプリ『マンガきゅんと』

電子書籍ストアBookLiveより、女性向け無料漫画アプリ『マンガきゅんと』の配信が開始されました。

収録コンテンツは少女漫画や女性向け作品に特化しており、ちるちるでも人気のナナメグリ先生の『恋を語らない唇』や神田猫先生『真夜中のおやつ』も無料で読むことができるという嬉しい仕様になっています!

こちらのアプリ『マンガきゅんと』は掲載されているすべての作品を無料で読むことができ、無料公開されている漫画を読めば読むほどアプリ内で使用できるポイントが貯まっていくというシステムになっています。漫画を読んで貯めたポイントは「先読み」や「ポイント利用対象作品の閲覧」に使用することができるとのこと。

また、収録作品はアプリリリースの時点で250冊・1000話と大ボリューム! 以前「腐的に萌えた!」とBLニュースでも紹介した異国モノ非BL『流転のテルマ』も当アプリで読むことができるようです。

実際に記者もアプリを使ってみましたが、女性向けというだけあって「少女」「女性」「TL」「BL」などのカテゴリー分けも分かりやすかったです。

BL作品は17タイトル配信されており、じっくり楽しめるラインナップとなっています!

ダウンロードはコチラ!(現在iOS向けのみの配信です)

 

 

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…Androidもお願いしますー…ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙…

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP