BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『BORDER 境界線 6』 こだか和麻 特典まとめ!3月7日発売

2016/03/01 19:35

発売日    2016/3/7
作品名    BORDER 境界線 6
作家    こだか和麻
出版社    廣済堂出版
情報リンク      
 

店舗別特典    
アニメイト
アニメイトオリジナル特典描き下ろしメッセージペーパー
    

コミコミスタジオ
コミコミスタジオオリジナル特典!こだか和麻先生描き下ろしペーパー   


あらすじ
蘇芳大和が率いるチームJ・A・Tの始まりは、メンバー二人に剣持のサポートという少数チームだった。
ウィルとの悲しい別れの後、J・A・Tに生きがいを見つけるも、まだ精神的に不安定だった大和を支えたのは
当時の相棒・織部慎之介。
ある朝、桔平からかかってきた電話はその慎之介が誘拐されたという報告だった。
事件発生から大和たちが動くと同時に警視庁の村雨管理官も動いた。
それを察した蒔田は事件に大和がからんでいると睨んで捜査をしつつ足取りを追いはじめる。
はたして事件は身代金目的の誘拐か? それとも...?


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により変更がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

3月7日の今日、取り置きをしてもらおうと思ってアニメイトに電話したら、発売日は12日になりましたと言われました。
こだかさんのツイッターや公式では8日発売と書かれているし、アマゾンでは10日発売と書かれているし…。
一体何日発売が正しいのか解りません…。
ペーパーを確実にゲットしたいのに…。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP