BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

小野友樹の受難演技に(笑) 山田ユギ人気漫画ドラマCD化で試聴公開

2016/03/02 12:50

ドラマCD『一生続けられない仕事 1』3/24発売予定

山田ユギ先生の人気漫画を原作としたドラマCD『一生続けられない仕事 1』が3月24日発売。作品特設サイトで試聴が公開されました。

主人公である新人弁護士、早坂義人を演じるのは小野友樹さん。憧れの先輩、三上(CV.新垣樽助)が立ち上げた弁護士事務所で働くことになった彼ですが、いきなり初対面の片山(CV.森川智之)に尻を揉まれて……。

試聴ではこのシーンのほか、早坂に懐いている同期の弁護士、森(CV.鳥海浩輔)とのやり取りなどが楽しめます。弁護士ものということで、シリアスな場面で息をのみ、キャラの関係性で萌えたり笑えたりと、盛りだくさんの物語です。

CDジャケットは山田ユギ先生の描き下ろしイラストを使用。コミコミスタジオでは、初回特典として「山田ユギ先生描き下ろしペーパー」がゲットできるようです。ほかにも特典がありますので、作品特設サイトで確認しましょう。


キャスト
早坂義人:小野友樹、片山柾:森川智之、三上陽彦:新垣樽助、森周平:鳥海浩輔、ピーチパイのママ:伊藤健太郎 他

店舗別特典
マリン通販初回特典
キャストトークCD(出演:小野友樹、森川智之、新垣樽助、鳥海浩輔)
第二次締め切り:4月20日

コミコミスタジオ初回特典
山田ユギ 描き下ろしペーパー

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

スマホに対応してない試聴かと。

匿名2番さん(1/1)

これ視聴できる?

匿名1番さん(1/1)

何気にめちゃくちゃ楽しみです〜早くフルで聴きたい…ウズウズ(´Д` )

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP