BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

中澤まさとも・山中真尋を迎え BLの宴 5月22日(日)開催

2016/03/04 19:01

これまでになかったディープなBLオンリーイベントが実現です!
☆ちるちるpresents☆BLの宴では、実力派声優・中澤まさともさんと山中真尋さんのお二人をお迎えして
BL小説朗読会、BLCDアフレコ実演をみなさまの前で披露いたします。


(左)中澤まさともさん (右)山中真尋さん

おしゃれにじっとり、ポップにしっぽり
BL大好きな女性のための史上初のイベントです。
中澤さん、山中さんが表では語れない、舞台裏の話題?にも切り込んでいきますよ。

他では話せない、乙女トークに華を咲かせつつも
目を瞑って情景を思い浮かべながら聞き入るもよし、
ステージを見つめながら過ごすもよし。
趣味は一緒。だけど楽しみ方は人それぞれ。
同じ時間と空間を共有して、幸せを感じてみませんか?


【出演者】
声優
山中真尋(ケンユウオフィス)
中澤まさとも(パワー・ライズ)

会場
東京カルチャーカルチャー

チケット発売日・金額は3月11日に発表いたしますので、
その他詳細も後日発表をお楽しみに。


<関連サイト>
東京カルチャーカルチャー
山中真尋公式twitter
中澤まさとも公式twitter

関連作家・声優

コメント15

投稿順 | 最新順

匿名12番さん(1/1)

行きたいっ!と思ってたけど抽選じゃない様子・・・
こりゃ無理かな、そういうの取れたためしがない・・・

ほんとだ、星野源さんに似てるww

CDにキャストトークがついてても写真や原作者さんのアフレコレポがあっても、実際のお姿は絶対分からない部分ですもんね
基本萌え対象は声のみな私ですが、職人技でドラマを紡いでゆかれる現場見てみた〜〜いっっ
参戦できる姐さま裏山です。レポ待ってまーす(^o^)/

匿名11番さん(1/1)

生喘ぎが聴けるかも!? だったら、ありがたすぎる~~!! ぜひ聴きたい!!
BL系イベントに生出演してくれるだけでも感謝だわ!!!! しかもトーク祭り
残念ながら東京行けないけど、参加する方は楽しんできてくださーい☆

匿名10番さん(1/1)

ちるちるpresentsなんだ!スゴい!

匿名9番さん(1/1)

なんで星野源が居るのかと思ったら中澤まさともさんか・・似すぎてるw

匿名8番さん(1/1)

とても興味深いイベントですね!
が、なかなかその場に居合わせる勇気は出ずorz
動画配信サイト等で、こっそり?悶えながら見れるような機会があれば嬉しかな~

匿名7番さん(1/1)

山中さんの朗読劇なんて感激です!
是非参加したいけど、チケット取れるか心配(´Д` )

匿名6番さん(1/1)

BL小説の朗読劇を見たこと有りますがとっても良かったですよ。
ソレはあえいだ場面はなかったけど、臨場感が半端なかった♪
既刊なのか、オリジナルなのか。
何を読んで頂けるのか詳細を楽しみにしています。

匿名5番さん(1/1)

キャパ118.....

喘ぎありがたいじゃないですか!
身近で見れるなんてそんなチャンスはめったに無い!
怖ければ来なきゃいい。
でしょ?

匿名4番さん(1/1)

え…喘ぎはないよね?あったら怖すぎだわ

これこそこんなチャンスめったに無いんで、大阪より単騎特攻、参加します!!!!
声優さん好きにはたまらん企画、ちるちるさんありがとうございます~。

匿名3番さん(1/1)

うわっ行きたいです!!
中澤さんとまひ様がいらっしゃるんですね...!!(((o(*゚∀゚*)o)))
生アフレコ...//すごく興味あります!!♡
情報解禁がとても楽しみです♪♪

匿名2番さん(1/1)

凄く興味ある…なかなかレアだと思うし本気で行きたい…けど間近で聴くのはかなりの羞恥プレイかもわたくし個人的に思うに(///Д///)
理想は柱の陰からこっそり生BLアフレコ堪能したいかも…でも鼻血でるな確実に、ティッシュ必須だな、うん。

匿名1番さん(1/1)

行きたいのに....ぐぬぬ!東京か.....orz (涙)

行かれる方どうかレポよろしくお願いしますm(_ _)m

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP