BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

男二人が「密室で○○」アンソロ! はらだ表紙絵、赤星ジェイクら執筆!

2016/03/04 16:00

極限で相互オナニーとか楽しそう! どんな○○があるんでしょう?

昨年あたりから、思わず手に取りたくなるアンソロジーが増えています! B's-LOVEY COMICSからは3月14日、『B's-LOVEYアンソロジー 絶対に○○しないと出られない密室』がに発売。

はらだ先生による少しダークな雰囲気の表紙が目印です! 大きく書かれた「密室」の文字は蛍光色とのこと。目立つので、お店でもすぐに見つけられそうですね。

内容紹介
密室に、男二人――何も起きないわけがない!?
ある日突然、【密室】に閉じ込められてしまったら…でも一人じゃない。一緒の誰かは、親友、先輩、上司、部下、恋人または嫌いな相手。そしてそこは【絶対に○○しないと出られない部屋】。○○しないと決して開かない扉の前に、男たちはどう動くのか。今話題の多彩な作家たちが描く。絶対に手にとって欲しいボーイズラブ。

「絶対に○○」と言えば思い出すのが、いろんあテーマで笑わせてくれる日本テレビの年末特番「絶対に笑ってはいけないシリーズ」。また、最近は「リアル脱出ゲーム」など、現実でも密室を体験できる状況が増えています。そんなとき、男たちはどう行動するのか!?

執筆陣が「絶対に○○しないと出られない」というテーマをどう料理するのか楽しみです!

『B's-LOVEYアンソロジー 絶対に○○しないと出られない密室』
カバーイラスト:はらだ
執筆陣:赤星ジェイク、アヒル森下、壱コトコ、しきなゆ、田藻きるい、御子柴トミィ、meco、流星ハニー、トモエキコ

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP