BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『ジーン・クラッシャー』児島かつら 5種特典まとめ!3月17日発売

2016/03/06 13:37

発売日    2016/3/17
作品名    ジーン・クラッシャー
作家    児島かつら    
出版社    竹書房
情報リンク   


店舗別特典    
アニメイト    
アニメイトオリジナル特典描き下しメッセージシート
    
コミコミスタジオ    
コミコミス特典描き下ろしペーパー

とらのあな    
とらのあな特典描き下ろし両面イラストカード
    
ホーリンラブブックス    
ホーリンラブブックス限定描きおろしイラストシール
     
その他書店    
全国特約書店
共通描き下ろしペーパー(出版社ペーパー)
    
   

あらすじ
幼い頃にふたりでした「ないしょのあそび」。
そのせいで、従弟である佑真の性癖を歪めてしまったとずっと思っていた靖大はある日を境に佑真を避けるようになってしまった。

しかし、大学受験で靖大の住む部屋に転がり込んできた佑真は、自分の性癖はそれが原因ではないと言い張り、それどころか顔を合わせる度に身体を求めてくる。
流されてはいけないと仕事に逃げる毎日だが、衝動的に迫られ、子供だと思っていた佑真のオトコな発言に思わずひっぱたいてしまう。
それでも懲りずに向かってくる佑真に、靖大は――…?


※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP