BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

義兄弟BLCDで兄役の増田俊樹「お兄ちゃんが欲しいです!」

2016/03/07 17:11

ドラマCD『起きて最初にすることは』キャストインタビュー公開中

志村貴子先生の人気コミックスを原作としたドラマCD『起きて最初にすることは』が、3月25日に発売予定。CD化を手がけたレーベル「Ginger Records」のブログで、キャストインタビューが公開されました。

物語は義理の兄弟もので、YouTubeでは、ニートでゲイの兄・公崇(cv.増田俊樹)と、リア充でイケメンの弟・夏央(cv.松岡禎丞)それぞれにスポットをあてた、ショートCMも公開されています。

インタビューでは、松岡さんのお芝居に圧倒されたという増田さん。増田さんが演じる兄と松岡さんが演じる弟が、どういった雰囲気になっているのか楽しみですね!

また、兄か弟のどちらかが突然できるなら? という質問に対し、お二人とも「兄」と答えています。増田さんは「できるお兄ちゃん」、松岡さんは「弟はいるのでお兄ちゃんとはどんな感じなのかと想像を巡らせたりした時もあります。でも出来れば姉が欲しかった」のだとか。

実生活では兄の松岡さんが弟を演じ、「できるお兄ちゃんが欲しい」増田さんが“できない兄”を演じるという、興味深いキャスティング。YouTubeでロングバージョンのWebCMも公開されているので、お二人の演技、堪能してみましょう!

ドラマCD「起きて最初にすることは」WebCM


ドラマCD『起きて最初にすることは』
キャスト
増田俊樹、松岡禎丞、新垣樽助、生天目仁美、他

店舗別特典
アニメイト:フリートークCD

コミコミスタジオ:志村貴子先生 描き下ろしペーパー

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP